1. 無料アクセス解析
≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分撮り

ある日の午後 奴がデジカメの電源を入れてくれといった…
そのまま私はうとうと…


夜 デジカメの電源をいれると 面白い写真が。
どうやらチビ太 自分撮影会をしていたようだ



素の顔



素の顔じゃイカンと思ったのか 思いっきりスマイル
IMG_7534.jpg



もうちょっと頑張ろうと思ったのか 3枚目でスマイルひきつる!
IMG_7535.jpg


チビ太 笑わせないでおくれ

| チビ太 | 06:33 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィーク2 チビ鉄と電車の旅

シルバーウィーク2日目

クッキングアイドルまいん を鑑賞中
IMG_7028.jpg


ホテルからトコトコと日テレまで
IMG_7037.jpg


船でお台場
奴の顔が怯えている
IMG_7042.jpg


フジテレビに行ったが 人の多さに上にはあがらず
1階のショップでガチャピンのカップを買ったから
満足するチビ太
IMG_7059.jpg


ここからがチビ太の本来の目的
≫ Read More

| チビ太 | 04:14 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィーク1

おはようございます
5時くらいかと思って起きてきましたら、3時過ぎでした


やることないので9月の連休のお話
9月の連休に 東京のビジネスホテルに一泊

IMG_6977.jpg


ホテルの窓からは遠くの方に東京タワーが見えたので トコトコと30分近く歩いて行って来た
私はものごごろついてからは 初めて上まで行きました
チビ太は去年旦那とすでに 体験済み

結構な行列でした 東京タワーって人気あるのね
キレイでした
IMG_6994.jpg


晩御飯は 何故か居酒屋で 
大トロ他 もろもろと…
大トロを美味しそうに食べてます 私は生もの嫌いなので
刺身を美味しそうに食べるチビ太が不思議

IMG_7019.jpg



居酒屋からの帰り道
何故か奴が酔っ払いぽく見えるのは 気のせいだろうか?

IMG_7021.jpg


千鳥足…
IMG_7022.jpg

| チビ太 | 03:48 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

家で飲む

旦那 2週間中国へいっていた。
木曜帰宅 家に一泊 金曜日に広島 一泊して昨日帰宅。

どうでもいいけど 仕事しすぎで 死なないんでしょうか?
働き者です



そんなに旦那が仕事をしているというのに
私は 飲みに行きたくて仕方ないのだ

でもチビ太もいるので 行けずなので 
先週 幼稚園のママたちに来てもらい
家で 飲み会開催 楽しかったです♪




チビ太もお友達と遊んで楽しい週末でした♪
IMG_7340_1.jpg

| チビ太 | 07:30 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

電車好き

かれこれ 3時半から起きているので
する事もなくブログ4件も更新しておりました


チビ太の電車好きは衰える事もなく
本屋さんへ行っても電車の本しか見ません

最近じゃあ なになに線じゃなく なんとか系とかで電車を呼び始めました!
IMG_6575.jpg

怖いです 怖すぎます


今から 弁当でも作ります!

| チビ太 | 06:25 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

