1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

また、買っちゃった…(楽天で福袋購入)

チビ太は、あさって2才になるという事で、
私の妹から誕生日祝いをもらった(言い訳)
と、いうこともありまた買っちゃった…

こちらの、ナカムラ赤ちゃんさんでFOキッズの100センチ福袋購入。


許してください…。父ちゃん…。
自分の服は、もうどうでもいいの…。


IMG_1032.jpg

IMG_1030.jpg


パンツ類は、気に入りました。
今晩、再々販あるらしいです。
スポンサーサイト

| チビ太 | 20:56 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

初めまして
福袋の中身を見てみたいと思って楽天経由でお邪魔しました♪
そしたらうちの息子と1ヵ月違いでほぼ同じ状態じゃありませんか!(*^_^*)先月2歳になったばかりの時、公園でよく会う男の子が3歳半と聞いて愕然としました。身長ほぼ同じ(^_^;)うちはまだあまりしゃべれないしオムツだしなんて遅れてる子なんだって思われてたんだろうな・・・
あ、福袋は買おうか止めようか検討中です。。。
またお邪魔します!

| EIKO | 2007/06/21 00:20 | URL | ≫ EDIT

EIKO さんへ

ブログはお持ちじゃないみたいなので、ここにお返事を。
はじめまして♪コメントありがとうございます。

昨日は、初めてあったママさんに4歳ぐらいかと思った~って言われちゃいました。ウチもやはり言葉はまだまだで
よだれもダラダラと垂らしています。で、幼稚園ぐらいの子によだれキタナイよ~とか、よく言われる。
私も、ひそかに発達が遅いのねとか、よそ様に思われてるのかな~なんて思ったりします。

大きいとよい事、悪い事両方ですね~。

| ブルー | 2007/06/22 16:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/99-3eb93dbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

