1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

チビ太のある一日…

自転車で開かずの踏切をひたすら待つ。
開いた~!と思ったら、すぐに閉まるので、母ちゃんは焦る。

銀行で固定資産税を払う母の付き添い。
(銀行に置いてあった電車の本に釘付け)
「でんちゃいた~」と絶叫!


銀行を後にし、あるスポーツジムへ。
ジムの中に幼児教室があるのだけれど、手続きへ。
5月いっぱいまで通っていた隣駅の幼児教室から最寄の幼児教室へ移る事にしました。
仲良くしてもらっていた子達とクラスが分かれたり、3月生まれの子はチビ太より上のクラスにいってしまったり、教室の開始時間が1時間早くなってしまったのも原因ではありますが…。

で1ヶ月ぐらい前に体験コースなるものに参加してみたが
今まで通っていたクラスと比べ、人数も少なく、チビ太を入れて4人。
(今までの所は10人ぐらい)なんだか寂しいけど…。
これから増える事を期待して。




その後、息抜きに公園。

滑り台はうつぶせに。
IMG_0789.jpg


ジャングルジムは、登れない。
IMG_0801.jpg


寄り目になってみたり。
IMG_0810.jpg



積み木くずしをしてみたり。
IMG_0820.jpg



積み木くずし動画

きゃー!怖いよ~積み木くずしだよ。映画館まで積み木くずし見に行ったよ。(渡辺典子の)




おかまになってみたり。
IMG_0831.jpg



変な腰の動きを披露!そして、絶叫!






そして、カートで寝る。
しょうがないので起きるまで、待つわたくし母なのでした。
IMG_0833.jpg


| チビ太 | 23:01 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

腰の動きに笑ってしまいました。
ノリノリですね~!
カートでのお昼寝(?)がまたかわいい。
起きるまでちゃんと待ってあげるところがブルーさん、えらい!

応援ぽち!

| じゅあもんママ | 2007/06/15 10:28 | URL | ≫ EDIT

のりのり可愛い~~~。
カートで昼寝??凄い・・・痛くないのかね。
れんれんはカートで昼寝したことないな。
暴れまくって迷子寸前だから昼寝してくれたら楽なのに・・・(ダメ母)

| れんれんママ | 2007/06/15 11:05 | URL | ≫ EDIT

のりのり(笑)
カワユス。
子供はどんな体勢でも
寝れますよね(笑)

| 怪獣パパ | 2007/06/15 16:36 | URL | ≫ EDIT

うちもカートで爆睡します(笑)
よくこんな体勢で眠れるものだな・・・と感心したりして・・・
でも、うちは起きるまでは待ってないです(はい!鬼母です)
ユサユサ揺らして、強制退去を命じてます(笑)

| のんた | 2007/06/16 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/98-4de1ea77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

