1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレが流せない

一ヶ月まえからチビ太、トイレの水を流すと何故か
癇癪を起こすようになりまして。

さあ大変!

水が流れる音が怖いのだったら、着いて来なきゃいいのに…
愛犬ジュリちゃんと、二人でトイレまでついて来る。


IMG_0778.jpg


うっかり、流してしまおうものなら大変です。
トイレの前で15分は、泣き続ける。

私がトイレのレバーに手をかけると

「あーっ、あーっ」といい私の手をレバーから離そうとするのです。

トイレ流すたびに癇癪起こされるのも
私が精神的に、参ってしまうので…
流さない事に決めたの!(汚いって?)

昼寝中とかにまとめて流したり。

でもね、昼寝のあとが困ったの。
父ちゃんが帰ってくる前に、流すのを忘れている日が多々あり!

父ちゃんも、疲れて仕事から帰ってきてそんなものは、きっと見たくないだろうよ。ごめんよお父!

結婚7年も経つと、嫁も変わってしまうものだ。
きっと、そう思っているだろうよ。


IMG_0785.jpg


先週、臨月のお友達が遊びに来たの。
赤ちゃん楽しみだな~。

ちょうどチビ太と2歳違いになるのです。
IMG_0787_1.jpg


無事に出産が終わるといいな!

| チビ太 | 19:14 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

吸い込まれる!!
とか思うんでしょうかね?(笑)
視線が低いから
余計にそう見えるのかも?

メガネは可愛い☆

| 怪獣パパ | 2007/06/05 22:30 | URL | ≫ EDIT

きっと怖いんでしょうねえ、トイレ流すの。
よくよく考えてみれば子供にしてみればトイレって自分より大きいし、「じゃー!」っていう音も迫力なのかも。
でもトイレの前で15分泣かれると・・・ブルーさんはとほほ~ですね。

応援ぽちっと!

| じゅあもんママ | 2007/06/06 05:35 | URL | ≫ EDIT

うんうん、うちは逆。
流したくて、意味もなくレバー引いてお水をジャーしてる・・・。
ちゃんと、トイレでちっち出来たら流せばいいのに。

| れんれんママ | 2007/06/08 00:54 | URL | ≫ EDIT

そういえば子供の頃ブルーさん(姉)に「トイレの中から手が出てくる」話を聞いて、それがトラウマになり小学校のトイレは一回しか行けなかった、という話を父、母として茶の間が爆笑したよ。父「馬鹿じゃな~い!」

| 妹 | 2007/06/08 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/96-98188afc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

