1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

父ちゃん、またどっか行った!

父ちゃんね~、またどっか行ったよ!大阪だか広島だか、どこだか…
毎週、いないからわかんなくなっちゃうのよ…。
遊びに行ってるわけじゃないから、しょうがないのだよね。

こんだけ毎週泊まりが多いと、私が浮気しても
バレないよね~
バレないんじゃないの~?うぷぷ。

って、しないけどさ。

父ちゃんがいない間にしようと思うのは
パチンコぐらいだけどさ~。
前回のパチンコ家出はこちらhttp://bluejuri.blog48.fc2.com/blog-date-200704.html#85
まだ半年たってないから自主規制しておくよ。チビ太もいるから無理だしね~。
でもね、なんとかバトルとかいうのが、忘れられないのですがぁ。
なんだかわかんないけど、バトってたんだよ~。バトルだったんだよ~。


IMG_0560.jpg


先ほど、ビールのストックがないことに気がついた私…。
家にあるもので、酒を作ってみた。

それがめちゃくちゃまずいのですが…。
どうしましょう…?

寝てるチビ太置いてコンビニ行ってもいいですか?
ダメですか?じゃあやめときます。
って、ダメに決まってるじゃないですかぁ~。

このまずい酒でガマンします。

レシピはね。

100パーセントのりんごジュース(チビ太の)
炭酸水(なんだか分らんが流しの下にあったぞ)

そして、まずい源は

栗焼酎多分主人の実家からやってきて来客用に相当昔に開けたやつ。


これを、1センチほど注いでみた。1センチでりんこジュースが台無しじゃないかよ~ん。


で全部混ざって、上から3センチ飲んだだけで
もう酔って来たぞ!

もっと、シュワシュワ~ってして透明な黄色っぽいやつがいいな。
贅沢言わないから…
ビールじゃなくて、
発泡酒でもなくて、

第3のビールってやつでいいから~~~~~!っ!
IMG_0561.jpg



酒もってこーい!



(おとといのお見苦しい写真を1日半も放置して申し訳ありません。今日はチビ太に起こされ、チビ太とともに昼寝を2時間たっぷりしたので、パソコンできませんでした。わたくし、ちなみにキレイじゃありませんのよ。おほほ!写真はガイコツにしときました。ちなみに12~3年前は本当にガイコツのようでした。今では見る影もなくお太りになった私です。)
スポンサーサイト

| 母ブルー | 00:43 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

りんごジュース入れて
炭酸水入れて
次は梅酒かな~っと思ったのに
芋焼酎入れるあたり
さすがブルーさんですねー。
もう一人でゲラゲラ笑いましたわよ。笑

あっ、ちなみにウチには
ラストの淡麗があったので
拝借しております。笑

| セバ | 2007/05/13 00:32 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。
夏と言ったら、v-275…飲みたい!
飲まない生活がどんだけ続いてるんだろう?
子供のためなら、ガマンできるものですね。

ブルーさん、拝見しましたよ。
チビ太くんのおめめ、くりくりなのはブルーさん似ですねv-345

| ゆーみん | 2007/05/13 11:42 | URL | ≫ EDIT

お酒が好きなんですね(笑)
私はあまり飲めないので
羨ましいです!
気持ちよく飲んでみたいなぁって
思います。
すぐ具合が悪くなるので。

| 怪獣パパ | 2007/05/14 20:47 | URL | ≫ EDIT

芋焼酎・・・を合わせるとは、さすがです(笑)
我が家は、万年第三のビールです。。。

| れんれんママ | 2007/05/15 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/92-1c3e9177

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

