1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しいかな、これまた真実…。

ジュリちゃん、カワイイ顔して偉そうです。
まったくもって歩きません。甘やかしたつけです。
20070510055448.jpg

20070510055435.jpg



タイトルのですね~、何が悲しかったというとね、
おとといです。チビ太のお教室に行く為大急ぎで支度をして、
駅にたどり着き電車を待っていたときの事。

ホームの私達親子の前には

おじいちゃん、おばあちゃん、嫁、3.4歳と思われる男の子の4人。
(嫁らしき人は、じいちゃん、ばあちゃんに敬語でしゃべってたので嫁だろう。)
で、その男の子のお顔がすごーく可愛かったわけです。
仕草やなんかもすごーくカワイイ!
「おじいちゃーん」とか言っちゃってるのを微笑ましく私は見てたわけですよ。

すると、私と目が合い男の子はニコニコと私に笑いかけてくれたのです。
なのでね、私も満面の笑みで微笑み返してあげたわけですよ!

するとね、その子なんて言ったと思います~?






「わー、オバケ~!」


間違いなくオバケって、言ったよ~!!

その後も、ママの後ろから顔を出したり、引っ込めたりしながら、

「わ~、オバケ、オバケ!」って、ニコニコしてる。


って、オバケって幽霊系?妖怪系?どっちだよ?
言ってみやがれ!プンスカプン!



お教室についてお友達ママに、こんな事言われたよ~
私、オバケに見えてるの?なんて確認しちゃったじゃないかよ…。


それとも、出かける前に化粧をした時、グリーン系のアイシャドウを目の下部分にも塗ってみたがこれがオバケに、見えた要因かなんて真剣に考えてみちゃったじゃないかよ~。



「母ちゃん、ガンバレ!」

IMG_0594.jpg



あんまりむかついたんで、顔出しちゃいます。(すぐ消しますけど。)
何年も前です。しかも今より8キロは痩せてますけど…何か?
hai.jpg

11日ガイコツに変身



迫るチビ太。ズンズクズン!
IMG_0589.jpg


ジュリちゃん迷惑そう。
IMG_0591.jpg


迷惑そうと思ったのに…。ありゃ?
IMG_0590.jpg

スポンサーサイト

| チビ太 | 06:25 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いやぁん!
ブルーさんめちゃ美人じゃないですかぁ!
カメラ目線がすごく可愛らしいです♪
そんなブルーさんをオバケだなんてっ!
どういう教育されてんやろう~、その子。
普段からそんな事言う子なんやろうねぇ~。
うちの子もこれから段々喋るようになってくるし
気をつけなあかんなー。

| セバ | 2007/05/10 09:27 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆
怪獣パパさんのリンクから遊びに来ました@のんたです。

それにしても可愛さ余ってナントヤラですね・・・
すごくお綺麗な方なので、たぶん嫉妬です!(笑)
子供の言葉&行動はいつもトゲだらけ・・
わたしもお腹の肉を毎日つままれています・・・トホホ

また遊びに来させて頂きます♪お邪魔しました<(_ _)>

| のんた | 2007/05/10 10:36 | URL | ≫ EDIT

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
お久しぶりでございます。
しっかし お綺麗だとは思っていたのですが
予想を遙かに上回る綺麗さに うっとりです( ̄m ̄* )ムフッ♪
子供って 汚い言葉や わざとに大人をからかうような言葉を言ってみたりするでしょ~。
だから きっと 「おばけー」って言って 反応を見てたのじゃないのかなぁ???
私なんて 指さして 「ウンコ、うんこ」って 叫ばれたりしたもの~o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

| フランママ | 2007/05/10 14:07 | URL | ≫ EDIT

お・・・おばけ?
全然違うじゃないですか!
でも。むかついたお陰で
チビ太ママを見れました!
こちらは感謝?(笑)

| 怪獣パパ | 2007/05/10 17:43 | URL | ≫ EDIT

後ろにいたんじゃないかな?背後霊が・・・。子供には見えそうだわ。
がんばれ~!

| 妹 | 2007/05/11 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/91-18cd02ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。