1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

もてる男はつらいじょ

先週末実家に帰ってたのだけど、途中からチビ太鼻水じゅるるになり、
今も直っておりません。
鼻も詰まって苦しそうで、夜中いびきゴー、ゴーしながら寝てます。

なので、今週の学研の教室、ほっぺんはお休みしました。

写真は2週間前。
教室のあとみんなでランチ。

何故か、ちゃんぽんの前で記念撮影!


1歳児がみんなでカメラ目線は無理です…、。

呼んでも、叫んでも!

IMG_0267.jpg



IMG_0269.jpg





下の写真はうまくいったかなっと思ったら、右の子がよそ見してたね~。


チビ太が着てるこの赤い服、自分でチャック全開にしてしまうのです。
胸毛なんて1本たりとも、生えてないのに、

ヒデキ・サイジョウを意識しているに間違いありません。

そのぽっこりお腹じゃ、ヒデキにはなれないぞ!
(でもね、家系的に残念ながら大人になっても君に胸毛は生えないだろうよ…。)
残念だったなチビ太。
IMG_0268.jpg



どうやら、両手に花で嬉しかったらしい。

満面の笑みだなぁ~。
IMG_0270.jpg



この出来事ビックリしたのだけど、1年ぐらい、この女の子と一緒の教室だったのだけど、チビ太初めてこの子に関心を示しました。
待って~って感じで追いかけてます。
(普段は、幼稚園児や小学生にしか興味示さず。)

あと、この女の子のママに渡すものがあったので
チビ太に、「これAちゃんのママにどうぞしてきて」と言ったら、
スタスタと歩きハイっと渡したのです。
これにはビックリ!
IMG_0271.jpg


奴は、成長しているらしい。これまたビックリ。
スポンサーサイト

| チビ太 | 18:22 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おお(笑)
モテテ最高の笑顔!
男ですね~

| 怪獣パパ | 2007/04/27 22:03 | URL | ≫ EDIT

ほんと1歳児の写真撮影は
なかなかうまくカメラに向いてくれないよねぇ。
あっそう言えば、この間
どうしても娘とお友達3人ほどで写真撮るのに
カメラ目線が欲しかったので
「アンパンマンっ!」
って叫んだら
見事みんなこっち向いてくれたよっ。笑

チビ君の胸元の空き加減、
セクシーだわぁ。
おばちゃん、ノックアウトです。

| セバ | 2007/04/27 22:47 | URL | ≫ EDIT

「イテテテ・・・」とか、「ワンワン!」とかあらゆるテクを使い切って撮影してるよ。
きっと、周りからみたら笑える必死さなんだろうけど、そうでもしなきゃ1歳児にカメラ目線なんて無理よ・・・。

| れんれんママ | 2007/04/29 01:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/89-cad6068d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

