1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やめられない、とまらない。

とまらないんですが?どうしたらいいでしょう?この衝動…。
チビ太の洋服が買いがやめられない、とまらない(かっぱえびせん!)。

楽天ナカムラ赤ちゃん店で購入。
8枚で3980円(送料込み)福袋



でね~、お店の写真の中の車が印刷してあるTシャツが欲しかったのだけど
入ってませんでした~。

なんだかね~、父ちゃんのカードを使う事に罪悪感を感じたので
自分のカードできっときました。

前のTシャツ3枚は気に入ったよ~ん。
だけど、左に写っている
うっすらとピンクがかった白い3枚が私の心をイライラさせちゃうのよ~。
白なら真っ白にしてください!
写真じゃわかりづらいが、なんだかうっすらとピンクな白です!
同じ生地から生まれてきた3つ子ちゃんのようだ!
IMG_0346.jpg


後ろもかわいいです。

でもですね、1枚500円しないし生地はとってもいいです。去年の夏物はニッセンの通販で買いましたがあそこの服はあまりにも伸縮性がなかったので…。

IMG_0347.jpg



だけど、この3つ子ちゃん達。イヤー!

同化する3つ子達!
IMG_0348.jpg

スポンサーサイト

| チビ太 | 22:48 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

子供服って可愛いですもんねぇ~
すごくわかります。
あぁ~
私も男の子の洋服とか
買ってみたいです(泣)

| 怪獣パパ | 2007/04/20 17:26 | URL | ≫ EDIT

止まらないのわかるよ~!
アタシも止まらないのよ、れんれんの服を買いあさるのが(笑)
しかも、フリフリワンピとか・・・
保育園じゃ、着れないって分かっていても買ってしまう。
もう病気よね~。
あ~あ、最近自分の洋服買ってないわ~。もちろん、旦那のも・・・。

| れんれんママ | 2007/04/24 11:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/88-11d4e08d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

