1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新規公園開拓!とパチンコ家出

写真は半月ぐらい前のものだけど、
また新たに遊びに行く公園を開拓しております。
一番近い公園は、狭くて人にあったことがないので、
チビ太を自転車に乗せて10分ぐらい行ったところ。

世間が春休み中に初めて行った時は、
幼稚園児、小学生がいっぱいいて
基本人見知りなチビ太なのに、大きい子が遊んでいると勝手に仲間入りしようとするのです。

写真を撮った日は小学生はひとりだけだっのだけど…
じりじりと、にじりよるチビ太。(小学生ビックリしたお顔でした。)
IMG_0133.jpg


別な日は小学生が8人ぐらいで、サッカーしたり野球してるところに
入っていこうとしたり(サッカーしてたりすると、危ないので必死で止めてます)が、あまりにもチビ太がしつこく行こうとするので
少年たちが休憩してるときに、行かせてみたら一緒にベンチに座り込み、楽しそうにしたり中には相手をしてくれる子もいて、
うきゃ、うきゃと喜んでいたが。。。

でも、自分と同じぐらいの子と仲良くして欲しいと切に思ったりするのです。
IMG_0137.jpg


最近は、滑り台も上手に滑れるように。
でも、手すりをつかまないので、猛烈なスピードで落ちてくる!
IMG_0140.jpg


でね、話は変わるけど…
わたくし、半年に一度ぐらい、猛烈にパチンコがしたくなるのです。
(大きな声では決していえない)
でもね、ハネモノってやつしかしないので基本3000円ぐらいあれば
2時間ぐらいは遊べますが。
おととい土曜日。
ほとんど家にいない父ちゃんはこの日はいたのです。時間は夜8時半ぐらい。
「スーパー行ってくるね」と父ちゃんに言い残し、私はスーパーに行くつもりで自転車をこいでいたが、気がつくと

ウルトラマン

とやらをやっていた私。
でも本当は確信犯だったのです。父ちゃんに言うとダメといわれるだろうと、携帯は持たず…
内心、うきゃ、きゃ!と自転車漕いでいた訳ですが…

何あれウルトラマン。訳わからず2500円すってきました。

大当たり、小当たり、小当たり、小当たりって感じでしょうか…?
2時間半楽しみ、時間は夜11時

うわ~やべぇってな、感じで家に着くと「パチンコやってきたでしょ?」と、見事言い当てられました。

何故か、言い当てられ悔しかった私は「浮気してきたかもしんないよ!」と、訳のわからない切り返しをしてやりましたが、

「それは、ないね!」と、クールな回答に


うんにゃろ、うんにゃろ~浮気してやる!プンプン!って、嘘です!浮気はしませんけど!

また、半年後にパチンコ家出させてください。お願いします。

IMG_0141.jpg

スポンサーサイト

| チビ太 | 08:19 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

小学生の輪の中に普通に
入っていけるなんて、すごいじゃないですか。
パチンコ(笑)
半年に1回で2500円ならいいじゃないですか(笑)
何気にバレてるのも
いいですね(笑)
よくないか?

| 怪獣パパ | 2007/04/16 16:12 | URL | ≫ EDIT

わかる、分かる(笑)
アタシもパチんなら羽モノよ♪
最近やってないけど、毎年正月は旦那家族と1年の運勢を掛けてパチ大会やるの。
大勝ちもしないけど、大負けもしないから好き(笑)

ちなみに、アタシだけ正月は負けなしです。

| れんれんママ | 2007/04/18 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/85-565464d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

