1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

父ちゃん韓国へ、チビ太デジカメ破壊!そして半分坊主。

父ちゃん、昨日から韓国へ。お仕事です。日曜日に帰宅します。

私しゃ、実家に帰ろうともくろんだが…。

愛犬ジュリちゃんとチビ太抱えて、どうやって電車で帰ろうか…。
頭の中でシュミレーションしてみる。

無理だ無理だ…。
(ジュリが電車で吠える。バックに入るが顔は出したがる。)
で、いったんあきらめた。

でも、まだ帰りたい願望はある。

明日、横浜駅で1歳児と、キャリーバック抱えたでかい女がいたら
それは私かも知れません。



でね、話は変わるが数日前、デジカメ壊れました。
っていうか、壊された。

まだ購入して、1ヶ月もたってなかった
キャノンIXY L4 約3万円がぁ~
一瞬にして~!
チビ太に~。
水没させられたぁ~。

その時、チビ太は間違いなくもう何十分と、おもちゃで遊んでいた。
でチビ太に

「カアチャン、おトイレ行ってくるよ!」と声を掛け戻ってくると、
戻ってくると…

奴は今まで登ったことがなかった、食事用のチビ太のハイチェアによじ登り、(私たちの椅子はチビ太が上るので、使わないときは片付けているが)

ダイニングテーブルのうえにすでにいて、
ダイニングテーブルの横にはすぐキッチンのカウンターがあって
カウンターに置いていたデジカメを、そこから流し台の水を貯めたボウルに~

すぐにいとしのデジデジちゃんを、救出したが。
ビクともしなかった!

ちなみに、新しいデジカメはまだ買ってない。
あまりにもショックで、
チビ太の写真なんか撮ってやんないよ~とか、
親とも思えぬ発想が頭をよぎり…

昨日まで出来なかった事を、急にしだすのて子供ってある意味怖いですね…



VFSH0009.jpg


話は変わるが、父ちゃんは、チビ太の髪の長さがとっても嫌みたい…
前々から、坊主にすると言っていた。
で、バリカンを買った父ちゃんはチビ太をとうとう…

バリカンで…。

私は、無駄な抵抗をして、トップだけは刈らないでやって~!
と、父ちゃんにお願いした。

すると、出来上がった中途半端な坊主。
ベッカムヘアーには、程遠いのであった。


韓国から帰ったら、間違いなく父ちゃんに丸坊主にされるだろう。
スポンサーサイト

| チビ太 | 16:56 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

仕事で韓国ですかー!
いいですねねー!
私は海外ムリっぽいですけどー!
デジカメも買って1ヶ月!!( ̄□ ̄;)
それは辛すぎます・・。
ガビーン・・です。

| 怪獣パパ | 2007/03/23 17:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ma_sa20004/archives/53292046.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

| ダイエットマスター | 2007/03/23 18:06 | URL | ≫ EDIT

デジカメ・・・やられたね(涙)
うちのは、防水使用のデジカメだよ~お風呂場でも取れるし水中写真も大丈夫よ。
もちろん、水洗いもOK!
ペンタックスのだよ、お勧め♪

| れんれんママ | 2007/03/25 00:53 | URL | ≫ EDIT

絶っ対、坊主にはさせないで!お願い!もし坊主にしたら抗議として私も坊主にするからねっ!

| 妹 | 2007/03/25 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/81-6692cf54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

