1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

植物園へゴー!

1週間前の話ですが、先週の金曜日ここへお出かけ♪

フラワーセンター大船植物園に行きました。

で、パンジーとか、梅とか季節のお花がいっぱい咲いていたのだけれど…。
花粉症のせいか…、春のせいか…、あたしの頭がぼーっとしてたせいか、花の写真を1枚も撮るのを忘れていた!

で、急遽カメラを出してパチパチとしてたのだけど…
なんだか、どこに来てるのかわからん写真ばっかりだし。

IMG_0068.jpg


Rちゃんご懐妊中!
何回も会ってるのに、Rちゃんを横目でチラ見するチビ太

バイバイの頃にやっと仲良くなったよ。

IMG_0070.jpg




この写真は、バラ園の前。
でもね、季節じゃないから、ただの枯れ枝にしか見えず…
(5月ぐらいにくるとバラがいっぱいでキレイらしい。)

IMG_0072.jpg



皆さん、花粉症は大丈夫ですか?
私は、眼球取り出して、石鹸でせっせと洗いたいぐらい痒いのですが…。
喉も、手を突っ込んでかいかいしたいぐらい、むず痒いのです。
去年は軽かっただけに、今年は死ぬほどつらいのです。

IMG_0076.jpg



帰り道は、いつもの場所で電車見学。
IMG_0077.jpg

スポンサーサイト

| 母ブルー | 00:08 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

花粉症大変そうですねー!
我が家では誰1人いませんよ(笑)
おデリケートには神様が
作ってくれなかったみたいです(笑)
植物園も、春になったら
また来たいですよね!

| 怪獣パパ | 2007/03/10 10:22 | URL | ≫ EDIT

花粉症・・・毎年薬に頼っていたのに今年は無いみたい!!
なんて幸せな日々なんでしょう・・・。突然変異だわ~~~。

★閉め出し・・・回覧板でも要注意なのね~恐ろしや~~~。

| れんれんママ | 2007/03/11 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/79-47c52702

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

