1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やり損な女…。

数日前、チビ太の行ってる学研の教室で一緒のお友達ママから
メールがきた。

時間は20時頃。

「500のビール、4本目いきまーす!」と、書いてある。
なぬ~。20時に2リットルも飲んどるとは、なんとも羨ましい!と
思った私は




下の写メを撮り添付
(白目をむき、鼻の穴を広げ、鼻の下を思いっきり伸ばした)
美女が、思い切って不細工になってみたの。
07-02-20_20-24.jpg



すると、すぐに返信が。
どれどれ、うけてくれたかなぁ?
「爆笑だっよ!ブルー子さん」なんて事は、

書いてなく、


ホントに一言も触れてなく、
なになにちょっともいじって、くれないのかよ。ぶつぶつ…。


チビ太くんは、いつもいっぱい食べるから気持ちいいね~と書いてある。

チビ太が、死ぬほど食べるのは、とっくに知ってるからさ
どうぞ、私をいじってください!
どうぞ、私をつっこんでください!



ケチャップで、鼻血でも書いとけば、いじってくれたのか?
20070302072211.jpg




昨日、会ったから聞いてみた。

「うひゃ、ひゃ、面白かったよ~。ごめんごめん。対抗して面白い写真撮ろうと頑張ったけど、なかなかうまくいかなくてさ。普通に返信しちゃったよ~」

だったら、だったら~。その場で面白いって言って~!(要求)

| 母ブルー | 08:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

飲んでます飲んでます(笑)
しゅげー事になってますね☆
おもしろかったら
言ってほしいですよね~(笑)

| 怪獣パパ | 2007/03/02 17:05 | URL | ≫ EDIT

あはは~、いじって欲しかったよね。(その場で)笑
触れられないと、引いているのかと思って心配だよね。
でも、その写真ならきっと爆笑のはずよ~

今さらですが、チビ太くんブログリンクしていいかしら?

| れんれんママ | 2007/03/04 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/77-7e0e43cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

