1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

1才8ヶ月ちと過ぎる

ふと、気がつくと1才8ヶ月をすぎていた。
まったく同じ誕生日のれんれんちゃんが、
できるようになったことを、記事に書いていたので
真似しちゃおう!

1才7ヶ月から1才8ヶ月の間に出来るようになった事。


フルーチェのコマーシャルで、女の子(14歳の母に出ていた子。名前わからず、私は若くないからさ!)

すっぱおいしー!って、体をCの形にするのだが
それの真似。

それだけ…


それだけかよ!

IMG_4432.jpg



どしてだ!

今まででしゃべれるようになった言葉、出来るようになった事は

おいちー(美味しい)
じょうじゅ(上手)
でんちゃ(電車)
ぶーぶー(車)
まんま(ごはん)
ここのところ、まったく進歩なし!


そして、かんしゃく王子(何かお気に召さないと、体全体を使い泣き叫ぶ)

人見知り、すーごい悪化。顔見知りに話しかけられても、聞こえてませんよ的な感じで、逃げていく。

数ヶ月前まで、食事のフィニッシュには、何故か皿を投げていたが
おじぎをしながら、皿を私に渡してくれる。

自分のオムツは自分で捨てる。

以上なり。



同じ誕生日のれんれんちゃん、たまに3語文がでるとの事!
すごーい!
れんれんママ、びっくりだよ~!
れんれんちゃん、すごいね~!

| チビ太 | 16:19 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

人それぞれのペースがありますからね(笑)
すっぱおいしー!
是非見てみかったです!

| 怪獣パパ | 2007/02/28 17:10 | URL | ≫ EDIT

個人差あるから大丈夫。
いずれは、みんな一緒よ♪
すっぱおいしー見てみたいわ~。

| れんれんママ | 2007/03/04 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/76-6bcfe4b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

