1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっしょに遊ぼ!

ふと、気がつくとスーパーとかにある
おむつを変える台から大幅にはみ出している
我が息子!
ああ、ビックリ!
IMG_4367.jpg


近所の地区センターが今工事中で、遊びにいけないので
隣町の地区センターまで。そして隣町のお友達と一緒に遊ぶ。
っていうか、まったくま交わって遊ばないけど…
IMG_4413.jpg



その後、お家にお邪魔!
仲よさそうに、見えるけどまったくお互いに関心なし!
っていうか、お菓子食べてたから機嫌がいいチビ太。
IMG_4417_1.jpg


お家に滑り台だよ~!
あーらビックリだわ!
IMG_4427_1.jpg



結論
やはり、食べ物と目新しいおもちゃさえあれば
機嫌はいいらしい…

| チビ太 | 16:09 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

はみ出る程大きくなったって
事ですよ(笑)
食べ物とおもちゃ。
この2点セットがあれば
それはもうご機嫌ですよ↑
わかります!

| 怪獣パパ | 2007/02/21 17:40 | URL | ≫ EDIT

ふふふ、分かる分かる~。
オムツ替えベッドって最近窮屈に感じるのよね~。
トイレに設置してあるベットなんてはみ出しまくりよ。
もうちょっと考えて欲しいわ~。

| れんれんママ | 2007/02/26 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/75-849425be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

