1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

車好きな男(電車も好き)

数日前の事ですが、お友達たちとここへ
行って来ました。


人が多いトコは嫌がるのだが、それ以上に魅力的なものがあると
気にならないよう…。ここの場合車の乗り物(自分の足でこぐ)
あとは、ご馳走とかね。
IMG_4300.jpg


1時間いたんだけど、ほとんどコレに乗っていた。
嬉しそうな顔だぁ。
IMG_4307.jpg


最初、私が押してあげていたが疲れたので押すのをやめると
なんで止まったんだぁ?って感じで車から降りてチェックしていたわ…
自分の足で動かす事は出来ないようです。
(母ちゃんが押してたんだよ~…)
IMG_4314.jpg


後ろの、宙返り禁止っていうのが、気になるがこんなトコで
宙返りするお子はいるのだろうか?
IMG_4320.jpg


トランポリンチャレンジか!
IMG_4322.jpg


っていうか、誰一人として自分で跳ねようとしない、お子達。
他人任せなトランポリン
でも途中でちょっと大きな子が入ってきて、ピョンピョン跳ねだしたら
みんなの体が跳ねまくり、みんなで焦りまくり!
IMG_4325.jpg



「ばぁ!」
IMG_4330.jpg



最後に新車に目を奪われるチビ太!



でもさ、よく車とか携帯電話すぐに買い換える男は、
女性もコロコロかえるとかいうよね~?(古い?)
チビ太よ、そんな男になるんでないぞぉ!
スポンサーサイト

| チビ太 | 15:22 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

楽しそう~~~。
宙返り禁止・・・アタシなら、書いてなかったら間違いなくれんれんを無理やりやらせてたわ(笑)
元の職場がそういう環境だったので(←体操のイントラだったの)

★スキー結構楽しめるもんよ(笑)是非!

| れんれんママ | 2007/02/19 00:15 | URL | ≫ EDIT

こういう車とかって
すごい大好きですよね!
わかります気持ちが。
さらにあっちにも!!
テンション上がりまくりです(笑)
ばぁ!ってしてる写真が
私のお気に入り。

| 怪獣パパ | 2007/02/19 17:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/74-51f28ac3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

