1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

三人兄弟

愛犬ジュリの散歩をしていると、ご近所さんとバッタリ!
なので、一緒で電車見学。

IMG_4280.jpg


JRの線路が6本ぐらい下を通っていて

電車が通るたび手を振っていたお子たち!
すると、

ぶおーん!

と、汽笛をならしてくれるのね~。知らなかったわ。

IMG_4282_1.jpg



こうやって見ると、チビ太三人兄弟の末っ子みたいだわ~。
実際問題チビ太の上に、お兄ちゃんを2人いうのは不可能だが…
チビ太の下に2人も不可能だと…思う。

あの、おぞましいつわりを思い出すとそれだけで
は~…。

よく、近所のおば様たちに、
一人目がつわりが酷かったから
二人目もそうとは限らないのよなんて、言われるが…

チビ太の時は、あんまり酷いので
つわりの薬処方されたり、点滴打ったり、

薬や点滴の事も、子供に影響ないの?とか言われたりで
けっこうあの時は悲惨だったのですよ。
精神的なものもつわりの酷さに関係するみたいな
事もきいた事あるが。

実際、男の子を産まなくてはみたいなプレッシャーは
あったのだよ。(結婚5年たってたしね)

病院の院長にはつわりが酷いだけで

おちこぼれ

と言われ、わたしゃ泣いて帰ったなぁ。(病院はすぐに変えましたが)
IMG_4283.jpg


チビ太には、申し訳ないが妊娠後期になっても、そうめんで、すら私の体は受け付けてくれずで(すぐにトイレに直行ということです)

ほんとの事いうと、炭酸飲料とアイスで育ったのだよ。

で、妊娠中の私の体重は2キロしか増えなかったの。

今のところチビ太は健康だが…ね。のちのちなんかあったら私の責任のような気がします。
なんだかしんみりしてきたわ。

そういえば、チビ太を産んで病院のご飯を食べた時、あまりの美味しさに感動したのでした。
(妊娠中は何を食べても不味かったから)
退院する頃には、病院のご飯の不味さに気がついたけど…。




人見知り悪化中!

しかし、兄ちゃんだけは好きなチビ太。
IMG_4284.jpg

スポンサーサイト

| チビ太 | 08:29 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

人見知り。
成長していってるって事ですよ(笑)
でもつわりがひどいからって
おちこぼれって・・
ひどいですね!
最低じゃないですか。
2人目。辛いでしょうけど
ぜひチャレンジをぉぉ~

| 怪獣パパ | 2007/02/12 21:42 | URL | ≫ EDIT

病院の良し悪しって相性だよね・・・。
アタシが産んだ病院は、優しすぎて(?)アタシの体重は15キロも増えたわ(もっと、叱ってやって!と旦那は先生に言ってたっけな)。

★スキー結構楽しかったよ。でも、やはりソリの方が楽しかったみたいだわ(笑)

| れんれんママ | 2007/02/14 11:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/73-12764a20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

