1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越のサカイと、1才6ヶ月検診と…。

おはようさん。
今寒いので、昨日着てたダウンを着ながら更新しているが…
どうも酸っぱいにおいが鼻をつくの。
チビ太に、げーでもかけられたのか?


先週、隣駅が最寄の友達とランチへ。
もちろんチビ太も一緒です。
昼からビールはどうかと思うが、一杯だけやっといたよ。
ごめんよ父ちゃん!
で、ランチの後友達の家に行ったら、
帰ってきた小学生の息子君が

ミニカーが20台ぐらい入ってる箱を見せて
好きなのをあげると言ってくれたの。

かっこいいスポーツカーとか、パトカーとか色々あったのに
何故か真っ先に、

引越のサカイを選んだチビ太…
あなたのセンスってば…。(単にデカかったからか?)

IMG_4357.jpg

奴ってば、未だにとても人見知りだが、友達の息子くんにはなついていた。



話は変わり先週の木曜日は、久しぶりの集団検診。
突然、変なトコに連れてこられてイヤな空気を察したのか
いろんなトコで寝転び、無駄な抵抗をしていたのだ。

結果は

体重 12.56キロ
身長 86センチ
胸囲 49.6センチ
頭囲 49センチ

でかいです。周りの子達はやっぱりまだ赤ちゃんのような
感じなのに、おじさんが一人混じっているようでしたよ!


まんじゅうおじさん
シーソー、ゆらゆら~
IMG_4263.jpg

IMG_4264.jpg



まんじゅうおじさん
うひゃ~、たのちい!
IMG_4271.jpg


| チビ太 | 07:52 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

やっぱり男は
だまってトラックですよ(笑)
大きい物への憧れ。
そう!
単純明快!
それが男子なのです!!

| 怪獣パパ | 2007/02/02 16:07 | URL | ≫ EDIT

いいじゃん、引越しのさかい(笑)
れんれんもこないだ検診してきたよ。
うちは、小さめなのだよ・・・。もう遺伝だね(母147cm)

身長:76cm
体重:9300g

| れんれんママ | 2007/02/06 19:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/71-3ecf432e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

