1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今さらながらお正月 その2

またしても今さら、お正月の続き。
5日から、父ちゃん大阪だったので
私の実家で4泊。
上げ膳、据え膳生活!いぇーい!


公園へいったり。

トンネルをくぐる。(無理な体勢のまま)
IMG_4168.jpg


なので、そのまま顔から突っ込み転ぶ。
IMG_4171.jpg



ばあちゃんが、チビ太にりんごやらバナナを、あげ放題、食べ放題で
すっかりあごが、なくなってみたり…。
IMG_4189.jpg

チビ太のトレーナー、こちらの福袋に入ってました。
全部、中身がわかってたから安心!
(でも中身がわかってるのも、福袋っていうですかね?)




じいちゃんに見つめられるチビ太。
(見つめすぎのジイ…)
IMG_4191.jpg



チビ太とじいちゃんの仲良しショットを狙っていたら
横入りしてきた

















西田敏行…。
IMG_4192.jpg


す・て・き! 西田はん!

| チビ太 | 07:30 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

トンネルを無理な体勢のまま
通過しようとする
チビ太くん・・
好き☆
そして出口で転ぶチビ太くん。
素敵☆

| 怪獣パパ | 2007/01/29 20:01 | URL | ≫ EDIT

怪獣パパ へ
見ましたよ~
三人目おめでとうございますv-74
今も賑やかそうですが、もっと楽しそうな家族に
なるんでしょうね~!
奥様、お体お大事になさってくださいね。

| ブルー | 2007/01/30 07:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/68-11a2b253

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

