1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園遠征

うちの近所に公園が徒歩5分以内位の所に
2つあるんです。

でもでも、どちらの公園もいつ行っても平日、土日、時間関係なく
誰にも、あった事がないのです。

で、どっちの公園も非常に、激セマッ!
日当たりも悪い…。

数日前も行ったのだけど、いつ行っても滑り台とか
ブランコは遊び放題だし、これじゃイカン!と思い、
以前にご近所さんに教えてもらった公園まで行ってきました。
(28日の事だけどね。)
その公園はウチからは徒歩15分以上かかり
駅の反対側。
砂場セットを持って自転車で
いざ出発!


そしたら、ビックリ、ちびっこたちが沢山いましたよ~!
公園もうちの近所の公園とは違い広くて、遊具も沢山!

チビ太、さっそく砂場で遊ぶ。
IMG_4085.jpg

ただ、バケツに砂を放り込んでるだけだが、
楽しいらしい。

IMG_4089.jpg


すると、一人の小1の女の子がやってきて
「遊んであげよっかー!」
といきなり、高飛車なお誘い。
なんか、ましてや「遊んであげてもいいのよ~」的な感じに受け取れたが
チビ太のバケツを奪い
女の子だけが楽しそうに遊んでいたみたいな…。
IMG_4090.jpg

でも、いろんな年齢の子遊べるのはいいかもしれませんね。


IMG_4091.jpg


その後はスーパーへ。
IMG_4093.jpg



IMG_4098.jpg


とりあえず、お金を入れなくても楽しんでくれるのです。
(今のところだけだと思うが…)
IMG_4101.jpg


子供服売り場でね服を見てたら
コレに目を奪われた私!
FOキッズのコート。

うむ、欲しい赤い方。リバーシブルだよ!
4000円だよ!子供服で4000円って高いと思ってしまう私はケチ?

悩む…。ひとしきり悩んで買わなかったの。

でも、赤と青が並んでて、赤を買いたいと思ってしまう私って…
チビ太は男だから、やっぱり青着せたほうがいいのかな?

帰って、父ちゃんに相談したら、赤はやめろと言われたわ~。





関係ないけど28日の晩御飯。
父ちゃん帰りが遅いから、先に食べちゃったわ。
ビール(第3のビールって奴ね)も一本ね。
IMG_4103.jpg



今年も、だらだらブログに遊びに来てくれてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

| チビ太 | 14:18 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

本当に今年はお世話になりました。
来年はもっとご家族にとって
よい年になるように☆
そして来年もよろしくお願いします!

| 怪獣パパ | 2006/12/31 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/66-77c4d4a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

