1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノロウィルスにノロワレル(寒い?)

こんばんは!

今日もまんじゅう、新車でウキウキ!
あんぱんまんだじょ!
IMG_3927_1.jpg



まんじゅう、調子に乗って
スッテンコロリン。
(写真、撮ってる場合じゃありません私。)
IMG_3929.jpg



まんじゅう、イテテ…。
泣いてみる。

(最近、痛いときは、イテテと言う確立高し。)
IMG_3930.jpg




先週、我が家は壊滅状態!
多分、今ちまたでうわさのノロウィルス

なんで、多分かというとね、病院の先生曰く

ノロウィルスの可能性もあります」みたいな中途半端な診断。

まずチビ太が、ミルクを噴水のように吐き、
オムツを替えても変えても、追いつかず
水状の下痢でジャージャーと漏れてくる。
で、すぐ病院に連れて行き、一安心と思ったら

次の日、私がものすごい吐き気で夜中に目が覚める。
寒気、関節の痛み、高熱に苦しむ。

で、ちょっとしたら父ちゃんまでも!
私と同じ症状。

何が辛いってね、吐き気が一番辛いわね…。
あの、辛く長かったつわりを思い出しました。

チビ太は、ほぼ2日ぐらいで元気になったけど
でも下痢は5日ぐらい続いてて。
でも基本は元気なので、外に連れて行ってもらえず
不機嫌な状態。

私はチビ太の食事の用意も出来ず……
食パンをかじらせるとか…、ごはんだけをあげるとか
そんな有様でした。

やはり家族でダウンは辛いです。

でも父ちゃんも具合が悪かったのに車で病院に連れて行ってくれたり
買い物に行ってくれたりしました。


クリスマスはかろうじてみんな復活できたので
チキンを買ってケーキを食べました。

チビ太に初めてのケーキをあげてみたが
その前に、私たちが食べてるフランスパンを欲しがり
フランスパンで、お腹がすっかり満たされたのが
ケーキは、一口しか食べなかったのでした。

ノロウィルスにのろわれている間に、
チビ太、1歳6ヶ月になっていた。
あービックリ。


スポンサーサイト

| チビ太 | 00:50 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いやぁ・・家族でダウン・・
それは大変でしたねぇ・。
ホントどうにかしてほしいですよね・・。

それにしても
ダイナミックな転倒!!
だいじょーぶかーー。
ちょっと笑っちゃたけど(笑)
ごめんなさい。

| 怪獣パパ | 2006/12/29 18:07 | URL | ≫ EDIT

どうも!ものすごくご無沙汰してました。
チビスケがお昼寝してる隙にお邪魔しに来ましたよ♪

ノロ、やられましたか!大変でしたね…(ーー;)
家は辛うじて免れたけれど、
妹と妹看病しにいったであろう母と、
それを持ち帰ったわけね…の実家が全滅だったようで。
妹の娘は大丈夫だったようで。

ふと、思うのが…。
去年の冬、ものずごい悪寒と吐き気と下痢に
見舞われた風邪をひいたことがあるんだけど、
今思えば、アレ、ノロウイルスちゃうんかなぁ…って
思ったりするんですが…今となっては分かりません。

ノロウイルスにはのろわれたくないですねぇ…(ーー;)

| n | 2007/01/06 15:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/65-5b8188dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

