1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

午前の放牧…そして電車好きは加速する。

とりあえず、午前は放牧

IMG_3942.jpg



何してんでしょうね~。
IMG_3943.jpg


マンションの中庭ですが、何かあるわけでもなく
面白くないのか、すぐ道路に出て行く。

IMG_3953.jpg



そして、奴は、ズンズク歩く。
いつもの、愛犬ジュリの散歩で電車の見える場所を覚えてしまったのです。
IMG_3955.jpg



いつも、なぜか端っこを歩くチビ太。
もっと真ん中を歩いてほしい。(ここは、自転車と歩行者の道が分けられてるので。)
IMG_3956.jpg



そして。壁に頬ずり。
なんじゃこの顔。
IMG_3958.jpg



ここね、土手の遊歩道なんですけど、
けっこう昼間から、酒を飲んでる方が何人かいらっしゃる。

チビ太でも違う空気を感じるのか、その方たちの前を
通るときは、私の太い太ももの影に隠れ

その方たちの様子を伺っている。

そして、その方たちに

「僕~、おじさん怖くないよ~!おいで~!」

と言われるのだが、昼間から飲んでる人は私でも怖い。
しかも、午前中だし。
赤ん坊でも、あやしい空気は感じ取るらしい…。
IMG_3959.jpg



チビ太、電車見たさに、一キロぐらいは歩くのです。
IMG_3960.jpg



でね駅のそばの電車が見えるスポットに到着!
そして、思う存分、15分は電車を楽しむチビ太。
IMG_3961.jpg



で、いつもここまでくる予定でもなく、来てしまうので
ベビーカーはもってきてないのです。

目的を果たしたチビ太は、帰り道は歩くそぶりも見せず
私に抱っこをせがむ。

疲れて下に降ろすと、そのまま、道路に寝転びます。

しょうがないので私、休み休み、13キロはあるチビ太を運ぶのであります。
道のりは1キロはありますよ。


13キロ(米より重いの)を抱え、1キロ以上の道のり。

これ、何ですか?
何かのトレーニングですか?
拷問ですか?
2日に1回は、これ(チビ太を抱え1キロ歩く)をしてるのに痩せないのは何でだ?
IMG_3964.jpg




父ちゃん、今日も地方にお仕事です。
なんか、未亡人のような気がしてきたぞぉ~。
父ちゃんいないので、とりあえず
缶チューハイ、4本いっときました。
うまー!

ホントは店で飲みたいなぁ。
スポンサーサイト

| チビ太 | 00:54 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おぉ~!!
今日が大冒険でしたね!
ベンチの横でモゾモゾしてる
あの後ろ姿が、なんともいえず
可愛いですね(≧∇≦)~~*
やっぱ男の子は電車が好きなのかなぁ。

| 怪獣パパ | 2006/12/07 19:08 | URL | ≫ EDIT

1km散歩かぁー。
私には拷問にしか思えませんわぁ~。笑
ちび太君、電車好きなのねー。
やっぱり男の子だねぇ~。
私も最近すごく自棄酒したい気分なのに
ほとんど飲まない旦那の前ではなかなか飲めず…。
この週末珍しく居ないので
飲んでやるぅ~!

| セバ | 2006/12/08 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/62-d1c4cfa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

