1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレイルーム

こんにちは!

あなたのチビ太です!

この間、地区のプレイルームに行きました。
ずりばい(ほふく前進)が、できる前に母に強制的にプレイルームに連行された事は
何度かありますが、僕は動けなかったので楽しくなかったのです。

昨年末から、ズリズリが得意になった僕はこの日はエンジョイ!してきましたよ



まず、
僕より人生の先輩の、十ヶ月の女の子に顔をわしづかみにされるという洗礼を受けました。
ドキドキしました…。

「これが初恋というのでしょうか?」
教えてください…。

IMG_0536.jpg

何かが風に揺られ、そよそよ~してます。

「母さん、あれは何ですか?」


「千羽鶴じゃん」

「母は、浜っ子なので「じゃんじゃん」いってます。」

IMG_0535.jpg


「母さん、千羽もいませんよ」

「うるさいじゃん」

「だから~じゃんつけるのはやめてくださいよ」




あれっ、あそこにいるのは僕の仲間では?
IMG_0538.jpg

プーさんが一匹

IMG_0543.jpg

プーさんが二匹

IMG_0544.jpg


プーさんが三匹

「あれっ?仲間じゃないですか?二人でそっぽ向かないで下さいよ」
ぼくもプーさんですよ。


つかれたプーさんは、おウチに帰って爆睡です。
IMG_0547.jpg


| チビ太 | 14:37 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

初めまして!
ご訪問ありがとうございましたi-80
履歴からお邪魔しています。

プーさん、可愛いですねぇ。
ストーリーが微笑ましくって良かったです。

うちのコには、アンパンマンと並べて
「双子」という写真を撮ったことがあります。笑

是非またお邪魔させて下さい。

| 郁 | 2006/02/09 14:46 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!
履歴がわかるんですね?
はじめたばかりなので知らなかったです。
どうやら私のは、見れない設定にしてたみたいです。

またおじゃまさせてくださいね~

| ブルー | 2006/02/09 15:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
岐阜に住んでた時は、育児サロンが近くであったのでしょっちゅう行ってました。初めは人見知りして固まってたけど、鍛えられたみたいです。2才くらいになるとサロンより外遊びしたいと言い出して公園ばかり行ってました。1日2回くらい公園行ってクタクタになるまで遊んでたよ。

今日のブログ楽しかったです。

| shiawasenoiro | 2006/02/11 01:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
BLOOG-RANKINGってゆうサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。私もブログやってみようカナ~(≧∀≦)ノ☆

| Bee | 2006/02/11 03:27 | URL | ≫ EDIT

shiawasenoiro さんへ

私が人見知りするので子供にはそういうことで、苦労させるのは可哀想って思いもあって、プレイルームには、最近よく行ってるの。
でもついて何分かは固まってるね~
ちょっとすると楽しそうに、ずりばいはじめるけどね~

プーさん面白かった?ありがとうv-237

| ブルー | 2006/02/11 12:56 | URL | ≫ EDIT

Beeさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます!
プログは簡単ですよ~

| ブルー | 2006/02/11 12:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/6-201c15c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

