1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

消極的な男

昨日、ほっぺん(学研の教室)でした。
ほっぺんも楽しいが、その後のママさんたちとの
おしゃべりも楽しかったりする。


写真は、前回の時のものだけど、
みんなで、おむつを替えにスーパーのの赤ちゃん休憩室へ。



わらわらと、みんなでジュースの販売機のつり銭口に
手を突っ込む!
(貧乏みたいだからやめて欲しいが、みんな好きなようです)

IMG_3642.jpg



積極的な女子たちに、少々押され気味なチビ太。
(この子達は、教室でも積極的!)

「母ちゃん、僕も釣銭口に手を入れたいじょ」
IMG_3641.jpg



背後から、チャンスを狙うが無理だったらしい。
IMG_3643.jpg



またまた、背後から回る。
正面から、正々堂々と戦うんだ!
(あっ、すいません。戦いじゃありませんでした。)
IMG_3644.jpg


それに、後ろで待ってたらストーカーみたいじゃないのよ!
痴漢に間違われちゃうよ!

強い男になるんだぞぉ~!
スポンサーサイト

| チビ太 | 12:50 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ストーカー(笑)
恥ずかしがりやなのかな?
でも女の子のほうが
積極的だったりしますよ!

| 怪獣パパ | 2006/11/19 11:49 | URL | ≫ EDIT

怪獣パパ へ
すげー、人見知りです。
しかし、お兄さんは大好き(幼稚園ぐらいの)
うっきゃ~と、よって行き、嫌がられるチビ太。

| ブルー | 2006/11/19 12:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/59-816f2b0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

