1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

芸術の秋(きゅうり)

母ちゃん、ごちそう様~

あーら、チビ太今日も残さず食べたざますのね。

と、思ったら~
IMG_3636.jpg







なんじゃこれ…。






なにやら、芸術作品を作り出していた!じゃなくて、
きゅうりを、車に突っ込んでいた…。

IMG_3635.jpg



自分の嫌いなものは、愛犬ジュリに知らない間に
あげているか、車に突っ込めばいいと思っている。
悪い奴だ…。

前までは、ほとんど何でも食べてたのに(納豆以外)
主張がでてきて好き嫌いするように。

ちなみに下のほうに写っているのは愛犬ジュリがジャンプしてます。
IMG_3638.jpg




先日、チビ太がお兄さん振りを発揮する
場面がありましたよかったら、愛犬ジュリのブログを
見てくださいね。こちら

| チビ太 | 13:20 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あらら・・・
いたずら全開ですね・・( ̄_ ̄|||)
キュウリは嫌いなんだ・・。
うちはモリモリ食べますよ!
前世は昆虫のようです(笑)

| 怪獣パパ | 2006/11/09 16:49 | URL | ≫ EDIT

グアムの写真をもう少し多く見たいです。ジイサン、バアサンの為に・・・。

| 妹 | 2006/11/10 00:10 | URL | ≫ EDIT

怪獣パパ へ
大人が想像しないことをやらかしますね~
困ったがきです。
きゅうりは、私も実はあんまり好きじゃない
やっぱり昆虫になった気分になるのよね~。

| ブルー | 2006/11/19 12:36 | URL | ≫ EDIT

妹へ
写真、送ったじょ見たかな?
あのぐらいで、許してくれ~

| ブルー | 2006/11/19 12:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/56-e24b9fd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

