1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

グアム上陸 その三

3日目


3日目は、父ちゃんも早起きしてくれて朝の食事を買いに
いってくれました。

IMG_3584.jpg

IMG_3589.jpg



せっかくグアムに来たことだし、プールにいれてみましたよ!
ちなみに、このプーさんの水着ヤフオクで120円だったのよ~。
すっごくキレイでいい買い物でした。
IMG_3595.jpg


で、ここでデジカメのバッテリーが切れて、
使い捨てカメラを父ちゃんが買いに行くハプニング。
なのでこっから画像が悪いのです。
FH000014_1.jpg

父ちゃんに抱っこされプールに入るチビ太!
こういうプールは初めてだったけど
そうとう楽しそう!

FH000010_1.jpg


しかし、父ちゃんは…
赤ん坊を滝に打たすという、スパルタ行為に~!

FH000011_1.jpg

この後遺症か分らないが、
前は入浴の時自分から浴室に入ってきたのに
今は浴室のドアを開けると逃げ出すようになってしまった!



夕方はお散歩をしたりブラブラ。
FH000004_1.jpg

FH000006_1.jpg



4日目はお昼の飛行機だったので、
朝起きたら帰るだけという感じでした。

持っていってよかったものは…
ベビーカー
紙おむつ
ベビーフード
粉ミルク等でしょうか?

ミルクを作る水は普段は水道水を沸かして使ってますが
グアムでは、水道水は怖かったのでミネラルウォーターにしました。



持って行けばよかったものは…

絶対カップラーメンでしょうか…
油ぽいものばかりだと食べたくなりました。
スーパーで買ったけど400円ぐらいしたし。




今回は、楽しい旅でした。
今度はいつになる事でしょう…。



父ちゃんへ個人的連絡
サッカー観戦イギリスの旅にどうぞ気兼ねなく行っていいわよ~ん。
行く予定があるのかは知らないけど。

| チビ太 | 15:39 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おぉ~。さすが海も綺麗だぁ。
プールといっても
スケールが大きいんですね!
いいなぁ。
行きたいなぁ~(ノ*´▽`)ノ
でも飛行機はムリなんです・・。
嗚呼・・。

| 怪獣パパ | 2006/11/06 21:35 | URL | ≫ EDIT

すごいすごーい!
グアムグアムッ!
いいなぁ~。私もスーツケースに入れて
行ってほしかったのにぃ~!笑
海もきれいで素敵ですねぇ!

風邪はもう大丈夫ですかぁ?

| セバ | 2006/11/07 16:13 | URL | ≫ EDIT

怪獣パパ へ
飛行機無理って?
酔ってしまうのかな~?
酔いどめ飲めば大丈夫よ!
子供づれだとこの辺が一番手軽でよいですね。
プールもホテルによっては、もっと大きいところもありますよ~。

| ブルー | 2006/11/09 14:04 | URL | ≫ EDIT

セバさんへ
あーら、じゃあ今度機会があったら
是非スーツケースへ!(笑)

二人とも風邪はすぐ治りましたよ。
ご心配ありがとう!

| ブルー | 2006/11/09 14:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/55-5b9fd82f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

