1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

グアム上陸 その一

22日から25日まで、我が家はグアムへ!
でも、前日に私が風邪をひき、病院へ。
いつも私が風邪をひくとチビ太に移してしまうので
病院の先生に

「この子、まだ風邪ひいてないんですけど、この子の分もお薬出してもらえませんか?」

と、聞いてみたがあっさり、断られ。(当たり前か…。)

22日の早朝出発!

しかし、成田についた頃にはチビ太の鼻水は滝のように流れていた。
でも、本人は元気!

空港の薬局で、キティさんの風邪薬を買い飛行機に乗り込んだ私たち。


IMG_3522.jpg
で、3時間ちょっと!無事についたよグアム
であまりの暑さに空港で下着姿になるチビ太!

IMG_3524.jpg
ホテルは、念願のアウトリガーです!
チビ太はテンションがあがりバルコニーで楽しそう!

で、風邪で調子の悪かった私は一日目は写真をあまり
撮ってなくて記憶もあまりないのでした。



2日目

私の風邪もすっかりよくなり、
お疲れでオネムな父ちゃんを置いて、私とチビ太は外に。
IMG_3525.jpg




6年前、ここで(アウトリガー内の教会)結婚式を挙げた私たちですが
こっそり思い出に浸ってみる…。
なぜか、文字をピンクにしてみた。
(あっ、そんな情報いらないてすか?)

IMG_3528.jpg


でその後、ホテルのロビーを気に入ったチビ太
しつこく徘徊。どっかの会社のツアーデスクに座り込む。

IMG_3533.jpg


ロビーには、コーチとかブランド店がいくつか。

「母ちゃん、欲しいか?」
IMG_3534.jpg



可哀相だが、この頃にはチビ太の鼻水は最高潮にしたたり落ちていた。

IMG_3538.jpg

IMG_3539.jpg


つづく!

| チビ太 | 07:24 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

グアムすげーーー!(≧∀≦)ノ
行ったことないですぅ・・\(T∇T)

綺麗な景色。子供の最高の笑顔
そして滝のように流れる鼻水(笑)
いい思い出ですね!
お疲れ様でした\(*^▽^*)/

| 怪獣パパ | 2006/10/31 08:54 | URL | ≫ EDIT

怪獣パパ へ
じつは、私グアムは5回目でして…
ホントだったらハワイがよかったけど
チビ太が持たないだろうって事で。

鼻水はかわいそうでした。親の私が気をつけないと
いけないですね。

| ブルー | 2006/10/31 11:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
グワムへ行かれたんですね~♪
結婚式を挙げたところに
息子さんとご旅行なんて素敵ですね~☆
6年前ですか!!
私は+10ですヾ(´▽`;)ゝ
チビ太くん大きくなりましたね~
飛行機どうでしたか?
風邪はもう大丈夫でしょうか?
つづき楽しみにしています!!

| yohko | 2006/11/02 10:50 | URL | ≫ EDIT

yohkoさんへ
飛行機は、コンチネンタルでしたが
やはり、赤ん坊連れだと席は気を使っていただけるようで、行きは前が壁の席。帰りはほとんど満席だったけど
3人がけの所に私たちだけだったので、チビ太も座る事が
出来ましたよ!ちょっと愚図ったけど、やはりグアムが
限界だと痛感です。
yohkoさんは10年前に結婚されたんですね~。
たまにでてくる写真の後姿がとっても若いから
すっごい若いときに結婚したのかな?

| ブルー | 2006/11/06 15:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/53-6dfa3b77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

