1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーネルンドと託児所つき美容院

昨日は、久々に美容院に!
託児所つきのところを教えてもらったので行ってきました。
ホントは、カラーとか、縮毛矯正とかやりたいトコだけど
チビ太は、絶対預けたら泣くと踏んでいた私は、今回はカットのみで我慢!

横浜の方こちら、オススメ!
http://www.inc-hair.com/plus.html


カットだけでも1時間半かかり、チビ太を託児ルームに迎えに行くと
普通に遊んでいたのでビックリ。
どうでしたか?と保母さんに聞いたら、ママがいなくなって泣く事はなかったけど、危ない事をしようとしたので叱ったら、怒って泣いたとの事でした…。

そうなんです。チビ太は私がいつも叱ると、逆切れというか…。
余計に怒るんです…。

「むっ。むむむ~!」って感じで岡本太郎のような…。
叱り方は難しいですね。




先週ですが行ってきました。ボーネルンド
私ここの存在を知ったのは半年ぐらい前ですが、
ずーっと勘違いしてました。

ポーネルランドって…。字で見ると似てるけど、読んでみるとぜんぜん違う!

しかも私、駅員さんに「ポーネルランドどこですか?」と
間違った名前で聞いたにもかかわらず、駅員さんは普通に教えてくれた。

で。到着!最初は、初めての場所に戸惑っていたが
すぐにテンションあがって遊び始めたチビ太!

IMG_3409.jpg


IMG_3409.jpg


IMG_3412.jpg


あまりの楽しさか、デューク更家のような、20061018122124.jpg


不自然なウォーキングを披露!
IMG_3415.jpg


IMG_3421.jpg


仮装の衣装もあったので、せっかくだから着せてみる!
IMG_3441.jpg

IMG_3443.jpg

IMG_3456.jpg

IMG_3428.jpg



楽しげチビ太の動画




結局1時間半もいたので、延長料金かかりましたが、
チビ太が楽しそうだったので、まあいいです!


人気blogランキングへ

| チビ太 | 12:28 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんんちはーーーヾ(>▽<)ゞ
いやぁすごいですねぇ
そこの託児所。
すんげぇ遊び道具がたくさん。

あの歩き方最高(ノ*´▽`)ノ
不自然なウォーキング(笑)

ここはいいですね!!

あ。リンク。全然OKですよ。
あざ~す!!

| 怪獣パパ | 2006/10/18 15:35 | URL | ≫ EDIT

もぉー!
ちび太君のデューク姿に大爆笑しました!!!
もうおもしろすぎですよぉっ!

ボーネルンド。
ウチもお隣の京都にあるので行きたいんですけどね。
旦那が休みの土日に行けば絶対混むし
かと言って平日に私だけで
連れて行けないし・・・。

| セバ | 2006/10/21 00:01 | URL | ≫ EDIT

へー調べてみたら京都にもあるから来年ぐらいに行こ~っと!知らなかった!
でもここの商品「オーボール」は買ってました(*^^*)
あまり遊んでくれないけどねヽ(=´▽`=)

| るなちゃんのママ | 2006/10/24 21:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

お願いなのですが

この度、うちのブログにリンクを

作ることになって

勝手にリンク貼らせて

いただきました!!

よかったでしょーかー?

| 怪獣パパ | 2006/10/25 13:51 | URL | ≫ EDIT

怪獣パパ へ
リンクありがとうございます!
あれっ私の書き方がややこしかったかも?
美容院の託児所とボーネルンドは別のトコなんですよ!
ボーネルンドは有料だけど、とっても楽しそうだったから
また行っちゃうかも!

| ブルー | 2006/10/31 11:00 | URL | ≫ EDIT

セバさんへ
おっ、京都にあるんですか?
オススメですよ!
ハルちゃんもデュークのように歩いちゃうかもよーん♪

| ブルー | 2006/10/31 11:02 | URL | ≫ EDIT

るなちゃんままへ
オーボール?どんなだろう?
調べてみよう!
はやちゃん、もうちょっと大きくなったら絶対
楽しいと思いますよ♪

| ブルー | 2006/10/31 11:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/52-5614deb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

