1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お兄さんとお姉さんは怪しいと、みかん事件!

こんな時間に、こんばんは~!(午前3時半過ぎ)
どうも私、ピークの眠気を過ぎると眠れなくなりまして…。


だいぶ前に、あるお友達ママさんに教えてもらった事があって~。

おかあさんといっしょ」の歌のお兄さんと、お姉さんが一緒にいるトコを写真に撮られたらしいよ~とか、いうのを教えてもらって。
(ホントだか知らないけど…)

いつも朝、8時35分にチビ太と「おかあさんといっしょ」を
見ていると、

そういう目で見てしまうのですよね~(そういう目って、どういう目だろう)
なんかね~、何だかんだ言っても「あなた達付き合ってんでしょ?」みたいな…

なんかね~、あのオープニングのトコ。
あなた達、ちょっと距離が近すぎやしないかい?

なんて、思ってみたりして…。
別に付き合っててもいいんですけどね~。

あと、体操のお兄さんは、天パなのだろうか?とか…。



あっそうそう、「いないいないばぁ」のワンワンが、
コスモス畑であっち行ったり、こっち行ったりしてるのありますよね?
あれは、どうもワンワンが、おばさんに見えて仕方ないのですよね~。

でも最近、見ないな~。





「よいしょ、点検!」

IMG_3192.jpg

チビ太、点検に余念がございません!




「出発進行~!」

IMG_3186.jpg

いったい、どこに行くというのでしょうか?
(私を自由の世界に連れてってほしいわね~。そうね~、ビールの海とボロネーゼに囲まれたい!)




先日の朝、こんな事が。
チビ太、最近はほとんどのドアを制覇しましたが、
とうとう浴室のドアまで開けるようになっちゃった。

で、朝、チビ太がドアを開け浴室に入っていったのが
わかった。前日のお湯ががはってあったが、声が聞こえてたので大丈夫
だろうと、私はリビングにいたが…。

ちょっとして、浴室を見てビックリ!

みかんが~!


父ちゃんの実家で、米と一緒にみかんを送ってくれたのだけど、
前日に届いた荷物をそのまま玄関においておいたのです。
(どうやら奴は、そこから1個持ち出し…)
あっ、湯船に浮いているものは、全部チビ太が投げ捨てるのです。
手に届くものはすべて!

IMG_3341.jpg

でも、なんで赤ん坊というのは、こう訳のわからない行動をするのでしょうね~?
最近は、靴がリビングにあったり、浴室の履物が廊下に落ちてたり…。


母ちゃん疲れます…。



昼寝はいつも愛犬ジュリちゃんと一緒にしてます。

ほほえましいですか?
それはね~、はたで見てるからですよ!

IMG_3344.jpg

君達の仲間に入れておくれ~!



(みかん事件の後、湯船のお湯はすぐ抜く事に決めました。)


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

| チビ太 | 04:11 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

キッズシャトルの点検の写真が
妙にツボに入りました。
可愛すぎです\(>◇<)/

ジュリとのお昼寝も
いいなぁ~~!!って感じです。

お風呂も困ったものですね( ̄_ ̄|||)
行動範囲が広がると
すべての物が破壊圏内に
なってしまいますもんね・・。

| 怪獣パパ | 2006/10/12 09:31 | URL | ≫ EDIT

えー!!
やっぱり、ゆうぞうお兄さんと
しょうこお姉さんはできてるのぉ~?
なーんかちょっとショックだわぁー。
私はなんと言っても
しょうこお姉さんのぶりっこが
気になってしょうがないです。笑

| セバ | 2006/10/12 23:49 | URL | ≫ EDIT

怪獣パパ へ
いつもお返事遅くてごめんなさい。
チビ太、乗り物系はすべて好きですね~!
やはり男の子の王道らしいです。

| ブルー | 2006/10/31 10:56 | URL | ≫ EDIT

セバさんへ
あのふたり、なんか怪しい空気をかもし出してますよね~?
しょうこおねえさんは、あの痩せすぎぶりが
気になるっていうかとっても心配…。

| ブルー | 2006/10/31 10:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/51-167f9c5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

