1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

服がきついんスよ~




「母さん、ちょっとお話が…」
「この服きつくてしょうがないんですよ~、なんとかしてくれませんか?」
「またの部分が特にねぇ~、無理やりボタン閉めるのやめてほしいんだよなぁ~」

IMG_0453.jpg


「ヨイショ、ヨイショ」
「しかも真冬に半ズボンはきついスよね~。てゆうか、僕が大きくなったから半ズボンになっちゃったんでしょう?」

IMG_0465.jpg


「しかもヤフオクでよその赤ちゃんが着てたお古だそうですね~」
「なになに?300円だったって?自慢することじゃないんですよ、母さん!むしろ恥ずかしがってください!」
「もう四ヶ月も着てるんすよ~」
「十分、原価償却できてるんじゃないんですかねぇ?」

「新しい服買ってくださいよ~」


母のブルーです。
ベビー服って、あっという間に着れなくなりますね。
チビ太の身長71センチだけど、サイズ70はもう限界です。
80でも、ものによってはもう着れないのがチラホラ。
なんで、身長71センチなのに、70が着れないのかなぁ?

一、チビ太の胴が長い(両親ゆずり)
二、実はもっと背が高い(家で私が測ってるのでちゃんとはかれてないのか?)
三、チビ太はオデブなので、横幅で服が膨らみキツい。

この三つが考えられるが、一番の原因は一番と三番だと思われます!ププッ
ごめんよチビ太、本気じゃないから、許しておくれ!
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:08 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

子供服って...
すぐに小さくなっちゃいますよね。

一人目の子の時に思いのほか、着れずに大きくなってしまった苦い経験があるので、二人目の子には、なるべく着れなくなった時点で必用枚数を補充するようにしてます。メーカーによっては、サイズも微妙に違うので、注意してね。

ちなみにうちの4ヶ月の長男は、60がジャストで70だと袖を折る感じです。

| shiawasenoiro | 2006/02/09 00:10 | URL | ≫ EDIT

そうですね~、メーカーによってぜんぜん違う!
試着も出来ないしね~
あんまりチビ太が可哀想なので
きのう90の服を買いました。
やっぱりちょっとブカブカだったe-264

| ブルー | 2006/02/09 15:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/5-f81e5c72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

