1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

電車好き発覚

最近、チビ太が電車好きな事に気がついた私。
ホームで電車を待っていて、電車がホームにくると
ベビーカーに乗ったまま、腰をピョンピョンとして
喜んでいるのです。


先週ほっぺんの帰りに改札をでて
歩かせていると

すたすたすたとこの格好。

ちょっとなにやってんの?
IMG_3224.jpg


と思い、見てみてら
ホームに入ってきた電車を見たかったらしいのです。
ビスケット片手にあまりにも恥ずかしい格好で
5分くらい、時折足をパタパタと地面をたたきながら
楽しそうに見ています!

IMG_3222.jpg



もう少し歩けばすりガラスがないところが
あるので、そこまで抱っこで連行!

すると電車にくらいついておりました。

IMG_3226.jpg


大きくなって、電車マニアとかにならないと
いいけど。いいカメラ持って電車の撮影とかね。

初デートとかで、電車でGO!とか
やりすぎて、振られなきゃいいんだけど…。

あっでも、同じ年のいとこは電車好きがこうじて、
鉄道会社に就職したらしいなぁ~。
まぁ、そういうのもアリか…。


鉄道マニアの方に偏見はございません。

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

| チビ太 | 12:56 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

鉄道マニアではないけど、小さい頃、女の子だというのに、よく機関車を見せてもらいに行ったので(京都には見れるとこがありました)、りゅうも多分好きでしょう。

>パトカー
実は去年、車で事故したのです。
りゅうはチャイルドシートのお陰で、全く起きることもなく!
私が軽く頭を打って、念のためにと病院に(りゅうも連れてったので、救急車デビュー)。
事情を聞かれた夫と、現場に残されたヴェスタが、後から病院までパトカーで来たのでした…。
その後、家まではタクシー呼んで帰ったのですが。
今となっては、思い出話です。

| ゆーみん | 2006/09/27 15:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
始めまして!
ブログの名前に惹かれて来て
しまいました(≧∇≦)~~*

とっても可愛いですね!!

電車は男の子はやっぱ、みんな興味を
持つのでしょうか!?

寝転んで見てる姿が
可愛くて最高。

また来ますね~

| 怪獣パパ | 2006/09/28 09:27 | URL | ≫ EDIT

ゆーみんさんへ
そういわれると、私も子供の時新幹線見に連れて行ってもらっていたのを、思い出しました~。

事故だったんですか?それは大変でしたねv-12
私はてっきりヴェスタちゃんが、迷子にでもなって乗ったのかと思っちゃいました。でもみんな大した事なかったんですね~。ほっ~。

| ブルー | 2006/09/29 01:29 | URL | ≫ EDIT

怪獣パパ さんへ
はじめまして♪コメントありがとうございます。

うちのチビは、いろんな所で平気で寝転びます~。
ちゃんと教育しないといけないですね~。
そちらにも、伺いますね!

| ブルー | 2006/09/29 01:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/48-448283f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

