1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

自転車デビューと、子供は怖い、そして正直…。

最近チビ太さん、「○○チビ太くーん」って言うと、
両手を挙げるようになりました。
しかし、これも気まぐれです。やらない時はまったく無視…。

IMG_3121.jpg



そして、先日子供乗せ自転車買いました!
今頃気がついたのですが、10ヶ月から乗せてよかったんですね~?

ウチが買いましたのはコレ!シルバーを買いました。
昨日、早速乗せてみましたが、しかし、12キロのチビ太を乗せての
運転は怖いです。安全運転しないとですね~。

Panasonic マミーポケットAS

で、昨日ですねチビ太をこれに乗せ、
愛犬ジュリをリュックに入れて背中に背負うという
とても恥ずかしい格好で、いつものお散歩コースまで!
ウチのジュリちゃん歩かないので、自転車でいいんです。

ワンちゃん達がみんな集まる場所があるんですが
顔見知りの方と私はおしゃべりしてました。
(チビ太は自転車に乗ったまま。私も。)
で、その方と話しに夢中になっていたんだけど
ふと、チビ太を見ると!

その方の子供(やんちゃな幼稚園児)に



上まぶたを、

ひっくり返されるという洗礼を受けていた!


そしてその子も自分のまぶたを、ひっくり返して遊んでいた。

で、日常生活の中でまぶたをめくられるなんて、
想像だにしていなかった私は、
あまりにビックリしまして~。



よそ様のお子様に向かって

「ちょっと何してんのよ、


あんた~!」
と言ってしまったの。


怒った感じじゃなくて、ビックリした感じでね。

とっさの時って、人間こんなお下品になってしまうのね~。おほほ~。

その子のママさんに向かって「やだー、焦ってあんたなんて言っちゃった、ゴメンね~」と言ったら、
「クソガキとでもなんでも言っていいのよ~」
と言ってくれたけど…。




あとね、コレは友達の子供に前に言われた事を思い出して
吹き出してしまったんだけど、

その子曰く、


「あのさ~この子、大きくなったらデブになるね!

間違いないよ~!」








そっか、そっかデブか~、それもいいかもね~ってオイっ!
子供って正直だな~…。怖いな…。


あっ、でもチビ太が太目な事はそんなに気にしていませんよ。




最後にチビ太のやっぱり、いやらしげな顔!
IMG_3169.jpg

やはり変態か!



人気blogランキングへ
スポンサーサイト

| チビ太 | 00:42 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

私も最近自転車欲しくて・・・。
ブルーさんのみたいなタイプはさすがに我が家には
手が出ないので
ママチャリにこども乗せるやつをかぽってはめるタイプを
狙ってるんですけどぉ・・
あれってかなりガリマタになりますよね?
それも嫌やなーなんて思ってます・・・。

| セバ | 2006/09/22 09:20 | URL | ≫ EDIT

最後の1枚・・・笑っちゃいました。

まぶたひっくり返されちゃったんですか・・・たぶん、私も娘がされてたら何かしらお下品な言葉が飛び出すと思いますね(^^;;

子供って、正直ですよね~そして時に残酷ですよね(笑)

| たかぎ | 2006/09/22 23:21 | URL | ≫ EDIT

セバさんへ
いつもながらお返事遅くてごめんなさい♪

最初私も自転車買うつもりなかったんだけど
今まで乗ってた自転車の前に、子供乗せる椅子つけてもらおうと思って自転車屋さんにいったら、在庫がなくて~
店員さんに、色々説明受けている内に、
子供乗せ専用の方が、自転車漕ぐのが楽とかいう
説明を受けついつい、買ってしまいました~。
お店で買うと高いから、楽天でね!
コレで買い物も楽になればいいな~。

| ブルー | 2006/09/29 01:23 | URL | ≫ EDIT

たかぎさんへ
お返事遅くてごめんなさいね♪

とっさの時って人間怖いですね~。
お下品なお言葉が、私の本性だと思われます。おほほ。

そうなの子供って怖いわっ!

| ブルー | 2006/09/29 01:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/47-b31eb6a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

