1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

教習所で遊ぶ。そして焼肉屋!

先日の日曜日、近所の教習所を開放してまして、
パトカーやバイクを見れたり、
ヨーヨつりや、焼きそばの屋台がでてたりという催しがあり
行ってきました。

IMG_3138.jpg



チビ太にパトカーを、見せていたら
おまわりさんが「乗ってみますか?」と言ってくれたが
小心者の私は「結構ですよ~」と言ってしまいました。
ホントは、チビ太乗りたかったかも…。

こんな機会でもないと乗れないだろうし、
あっ! 「悪い事すればのれちゃう!」
あっ、嘘ですよ~、嘘ですよ~。悪い事はいたしません。

IMG_3134.jpg


でも、チビ太教習所の横を走っていた電車の方が気になる様子。
首を長くして電車を見てます!
IMG_3132.jpg

IMG_3140.jpg



で、帰り際、ミョ~に

足の長いパンダさん発見!

あまりの足の長さにおののいたのか、
チビ太は地べたに座り込みパンダを凝視するのであった…。

「パンダは四頭身ぐらいがいいじょ」

IMG_3143.jpg



下記のようにチビ太が「肉くいて~」宣言をしておりますので、
夜は焼肉屋!
IMG_3111.jpg


夕方までお仕事だった父ちゃんは、車で焼肉屋さんへ
連れて行ってくれました。

チビ太はやはり焼肉はまだ無理だろうか?って事で、
野菜スープの野菜をモリモリと食べてたのよ~。

次の日のチビ太のオムツを外して見ると、
そこには昨日食べた豆もやしがそのままの形で出ていたのであった。

ひゃ~母ちゃんビックリ!

IMG_3153.jpg



外で飲む中生と、炭火で焼ける肉に興奮したのが、バックをかけたまま食事をしている私であった。

IMG_3158.jpg



炭火うま~っ!
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

| チビ太 | 13:57 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

『肉食いて~』
それはまさに私の口癖!!(笑)
妊娠中は病院で監禁生活を送っていた時間が長かったので、たまに退院すると焼肉食べてましたね(笑)
でも出産してから一度も食べてないです。焼肉(T-T)
そろそろゆゆも大きくなってきたし、鉄板触らないように監視すれば焼肉やさんに連れて行っても大丈夫かな?

| たかぎ | 2006/09/14 17:04 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたしてますe-466
りゅうもだいぶ外食連れて行きやすくなったのですが、
焼肉屋だけは、ひどい目にあったので、未だ再チャレンジしてません。
大興奮して、鉄板やらテーブルの上のあらゆるものに興味津々で、でもお肉はまだあげにくいし「食べさせてくれないなら、いたずらしてやる~」って感じでした。

うち、わんこ(と夫)はパトカーに乗ったことあるんですよ!

| ゆーみん | 2006/09/15 11:09 | URL | ≫ EDIT

水曜日、我が家も焼肉でした(*^.^*)
でもいつも行っているお店が混んでいて
はじめての焼肉屋さんだったのですがお味が・・・
しょんぼりでした。。。
ブルーさん&チビ太くんは満足顔ですね☆
ブルーさんのお顔がちょこっと拝見できて嬉しい!!


| yohko | 2006/09/15 11:54 | URL | ≫ EDIT

うぉー!!!!
ブルーさんのお顔がチラリズムですなー。笑
想像してた通りのベッピンさーん!!!
いいなー、キレイなお母さんっ!

私も最近毎晩一杯やってますの・・・。
のまなきゃやってらんなくなってきたんですー。笑

| セバ | 2006/09/18 00:21 | URL | ≫ EDIT

お返事
いつもお返事遅くてごめんなさい。
最近、チビ太を寝かしつけるつもりが一緒に寝てしまったりで。


たかぎさんへ

うふっ、妊娠中も焼肉でしたか?私はつわり地獄だったので、ろくな物食べてなかったな…。
でも、たかぎさん、入院してたんですか?大変でしたね?

鉄板確かに怖いですね。ウチは父ちゃんが焼いて、私がチビ太を抱きかかえながら、食べるスタイルでしょうか…。



ゆーみんさんへ

もう、つわりは落ち着いたかな?
でもなぜヴェスタちゃんがパトカーに!


yohkoさんへ

外で食べる焼肉、特に炭火はいいですね~。
でもyohkoさんとこは、あんまりだったのですね?
残念。


セバさんへ

確かに飲まないとやってられないなぁ~。
育児も疲れます…。
最近は、1本は必ずやっております。
セバさん、私を誉めても、いいことはないじょ~!

| ブルー | 2006/09/22 01:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/46-3f6762a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

