1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

変態と、初美容室

なんだか、変態顔のチビ太。

「おけつ、触っちゃうぞー!」
IMG_3024.jpg

この写真を見て、この台詞しか思い浮かばない私の方が、変態なのでしょうか?…


で下の手押し車数ヶ月前に、ヤフオクで落札したんだけど
最近やっと正しい遊び方を、覚えたようです。
(以前は、タイヤを触っているだけでした。)

中庭でハンドルをちょっとだけ回しておくと
同じところをクルクルと回っております。

で、

いすの下の物入れに、砂利をいれたり。
IMG_3022.jpg


ふたの開け閉めをしたりで、楽しんでおります!

で、ちょっと目を離した隙に3段の階段をおでこから
落ちました…
反省しております

チビ太のでこには、でっかいたんこぶが。
ごめんよ…。

IMG_3025.jpg




そういえば、チビ太。初美容室に行ってきました。
愛犬ジュリのトリミングの間に見つけた子供用美容室。
父ちゃんが、チビ太を抱っこし、
私が、チビ太の口に、たまごぼーろをつぎつぎと投げ込み、
鏡の横では子供向け番組のDVDを、流してくれて、
チビ太様の初美容室は無事に終了。


ちなみに、こちらでカット
ここの美容室はいろんなトコに店舗があるようですが
キッズコーナーが、ある店舗はあまりないようです。
神奈川の方のお店にも、キッズコーナーがあったら
常連さんになりたいけど。

初かりあげIMG_3019.jpg


なんだか、後姿がおやじっぽいのであった。


クリックしてくれないと、おけつ触っちゃうじょ!
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:54 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ちび太くん、男らしくなりましたねー!
しかも完全になにかたくらんでる顔ですねー!笑
きっとブルーさんのブログのネタを作ろうと
彼なりに頑張ってくれてるんでしょうねー(゚∀゚ )
さっすがちび太くん!
ウチの子も早くカットに行けるぐらい
髪伸びてほしいなー・・・。

| セバ | 2006/09/11 08:53 | URL | ≫ EDIT

あたしも連れて行きたいんですが、天辺あたりに美容室も支店てないんですかね・・・。

| xin | 2006/09/12 13:17 | URL | ≫ EDIT

セバさんへ
奴がたくらんでいる事は
きっと食べ物のことです!でももっとカワイイ顔をしてほしい母さんです。
初美容室は大変でした…。はっ~。

| ブルー | 2006/09/14 12:58 | URL | ≫ EDIT

xinさんへ
天辺あたりには、子供用美容院ないのかな?

ていうか、チビ太はカットしたけど
私はもう半年以上カットしてないな~。

| ブルー | 2006/09/14 13:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/45-7cbf2514

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

