1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いけない願望

「チビ太~、母ちゃんさ、お願いがあるの!」

「なんだじょ?」

教育テレビいないいないばぁのわんわんに夢中のチビ太。

IMG_3014_1.jpg





「ねえねえ、いいの?」って、既に変なもの着せられてるし…
(私の服です。下着じゃないですよ。)
IMG_3013_1.jpg




「写真撮るから、ポーズをきめてよ~!チビ太!」

IMG_3008_1.jpg




「もっと、いいお顔よ~!」

「これでいいのかじょ?」

「きゃーチビ太カワイイ!」

IMG_3008_1.jpg



「もっと写真撮らせてよ~」

「ウガー!」

IMG_3011_1.jpg



とうとう、チビ太さんお怒りになられました。
IMG_3002_1.jpg


ごめんよ。チビ太!


私、だいぶ前から女の子の服をチビ太に着せてみたいと
いう願望がありまして…。

それを父ちゃんに言った所、固く禁止令をひかれておりました。

ホントはワンピを着せてみたかったんだけど
父ちゃんがチビ太の道がそれたら(遠まわしに言うと…。そういうこと)困るからダメ!だって。

だから、私の服だったらいいかな~なんて思い数日前に上の写真を撮ったんだけど。

仕事から帰ってきた父ちゃんはいつもしないデジカメいじりをしてデジカメの中のこの写真見られました
この女の子っぽい格好をさせたのがばれちゃった!


父ちゃん、もうしません!多分ね…。



ブルーの日々はどこへいった!
人気blogランキングへ


| チビ太 | 00:22 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。笑っちゃいました、すごいかわいい~~

女の子はボーイッシュなものも色々着せられるけど、男の子にスカートはかせて歩かせるわけにもいかないですしね。
パパに見つからないようにたまにはいいんじゃないですか?(笑)

| たかぎ | 2006/09/05 21:53 | URL | ≫ EDIT

3枚目の写真!
可愛い~i-178
確かに女の子は色々な洋服を着せられていいですよねぇ。
私は将来を案じて、女の子ちっくな物は着せてないですが(笑)
着せたい気持ちはわかるなぁ。

| 郁 | 2006/09/06 21:36 | URL | ≫ EDIT

たかぎさんへ
子供服の売り場に行くと、ついついワンピをチビ太にあててみたりして、ひとり楽しんでおります。
父ちゃんにも見つからないようこっそり
楽しみまーす。

| ブルー | 2006/09/12 12:09 | URL | ≫ EDIT

郁さんへ
やっぱり、そうよね~。
将来に影響しちゃったら…って思うんだけどついつい。
女の子の服の方がかわいいんだもん♪

| ブルー | 2006/09/12 12:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/44-47b94fcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

