1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

日々成長、そして初動物園

なんだかチビ太、成長してます。
2週間ぐらいまえに、こんにちは、こんばんはの私の声と共に
おじぎを、することを仕込みました。(こんにちはは言えません。)

で、チビ太は気まぐれにやってくれるが、
私が「こんにちは」というと、最初の一回はやってくれる。が…
あんまり、しつこくやらせようとすると無視。

チビ太のおじぎは、一日一回なのね~と思っていたら…

今日マンションのエントランスをチビ太とウロウロしていた。
そこに、同じマンションの奥様が通りかかり
「こんにちは」
すると、チビ太はその奥様に向かっておじぎをしたではないか~!

奥様もあらおじぎ上手ね~と言ってくれた。

ひゃあ、ビックリ、母ちゃんビックリ!


そして、その後もマンションの敷地内をウロウロ…
そこに住人の男性通りかかる。
私があいさつをすると、チビ太がまたおじぎをした~!

すげー!すげー!チビ太天才!

親ばかですので、お気になさらないで~!

でも不思議チビ太、人見知りがひどくで顔を見ただけで大泣きしゃう人もいるのに…。




で、話は1週間前に戻り8月23日

友達が車で動物園に連れて行ってくれた。

IMG_2923.jpg


場所は横浜の金沢動物園
せっかく、カーナビを駆使して連れて行ってくれたのに、
ついた頃には寝てる人発見!


IMG_2924.jpg


チビ太~、キリンさんよ~
IMG_2925.jpg


お馬さんよ~
IMG_2927.jpg



IMG_2929.jpg



やっと、目覚めたチビ太。
まったくといっていいほど、動物に興味を示さず…
(まだ、早かったか?)
IMG_2932.jpg


カンガルーの群れ
IMG_2933.jpg


コアラさん
IMG_2935.jpg

で、カンガルーとコアラさんを見て思い出したことが…
7年ぐらい前にオーストラリアに行ったんだけど
申し訳ないが、今まで行った海外の中でオーストラリアが一番つまらなかった。
オーストラリア好きな方がいたらごめんなさい。
でも、コアラは可愛かったです。



兄ちゃんと!
IMG_2936.jpg


ぼけー。
IMG_2937.jpg


ぞうぞう~!

げっ、おやじギャグ!
IMG_2943.jpg



友達の子供に撮ってもらった写真。
うーん。写ってなかったのね~。
結局、私の写真が一枚もないのでした。
IMG_2946.jpg



楽しい一日だったのでした~。


ブルーの日々は何位かな?
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

| チビ太 | 01:34 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

もう本当に最高です O(≧∇≦)O
毎回楽しく拝見させてもらってまーす☆

動物園、チビ太くんあんまりだったのですね(>_<)ゞ
水族館はどうでしょう・・・
江ノ島水族館行かれましたか?
うちはまだ行っていないので
ぼちぼち空いてきた頃かな???って。
お魚さんもまだ興味を持たないでしょうか・・・

オーストラリア、わたしはケアンズに行きましたけど
同感です!!コアラも寝ていたし・・・
でも海は恐いぐらい綺麗でした!!

それからビーズコースターのお返事ありがとうございました!!
今週末見に行ってきます♪

| yohko | 2006/09/01 02:25 | URL | ≫ EDIT

おじぎなんて出来るのねー!
私にもおじぎして欲しいわー。
でもお辞儀するのって大人になっても大事だし
私も是非是非ちび太君ぐらいになったら
仕込もうっと!

| セバ | 2006/09/02 00:24 | URL | ≫ EDIT

yohkoさんへ
江ノ島水族館ですか~。まだ行ったことないんです。
夏休みも終わったし、平日だったらいいかもしれないですね。
どうやら、チビ太はスーパー内のゲームセンターが
(数日前の日記の電車の乗り物があるトコ)
いちばん、好きなようです。
ずっ~と、ニヤニヤしてるの。

オーストラリアね~。うーんって感じよね~
ヌーディストビーチがあって、ビックラこいた思い出もあったな。

私はやはりミーハーですが、ハワイがいいな!

| ブルー | 2006/09/05 06:10 | URL | ≫ EDIT

セバさんへ
セバさん、「おはよ!」チビ太です!

ペコリ

最近は母ちゃんに「あんぱんまん」って言えるように
仕込まれているじょ。
いえる訳ないじょ。
だって僕は、まだ「まんま~」しかいえないのだ!

(代筆ブルー)

| チビ太より | 2006/09/05 06:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/43-0f4fc3b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

