1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉体派チビ太

日記の更新がまったりと遅く、コメントのお返事もまったりと
遅くてごめんなさい。

今日はチビ太が三時間も昼寝をしているよ~。
嬉しいよ~。
だから、今日お掃除がいっぱい出来ました。
(でもまだまだ、片付かない。)
世のママさんたちは、いつ掃除してるですかね~?



8月21日

ぼけー

IMG_2898.jpg


ぼけー
IMG_2902.jpg




母ブルー「なんだ!君たちシャキッとしなさい!」



チビ太 「ハイ、母ちゃん!」
おや、ほぼ45度の壁を登り始めました~!

二ヶ月前までは、ほとんど歩けなかったのに…。

IMG_2900.jpg



すげー!さすが体育会系父ちゃんの息子だ~!
IMG_2899.jpg



チビ太、がんばれ~
IMG_2903.jpg



最近は、ガラスに顔を押し付けるのがお気に入り。

うへへIMG_2652.jpg





チビ太とジュリに、シャキッとしなさいと、言っておきながら
一番シャキッとしてないのは、私なんですけどね…。反省。


お盆は私の実家に帰ってました。
その時のチビ太の様子は、ジュリのブログに書いてますのでよかったら

こちらです。

| チビ太 | 14:23 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いつも愉快な写真をありがとうございます。笑
ガラスの写真、夜中に一人、ぷっぷっぷっぷっと
笑ってしまいましたわー。

| セバ | 2006/08/29 01:01 | URL | ≫ EDIT

セバさんへ

奴はとうとう、自分でドアをあけられるようになってしまったの。
で、自分であけて出て行って、顔を押し付けて私を笑わせてくれます~。

| ブルー | 2006/08/31 01:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/41-fa925116

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

