1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れ果てた母

みなさん、こんにちは。
すっかりやる気のない母ブルーです。

チビ太、最近めちゃくちゃ自己主張し始めました。
外に行くと大変です。

そんなに歩けないのに、ベビーカーから降ろせと
絶叫!

チビ太のサンダルを買おうと買い物に行くと
サンダルを抱えたままスーパー内を逃走しながら奇声を発す!

スーパーの階段を2階分ハイハイで上る!

食品売り場では、かごに入っている会計前のものを
ひとつ持ちたがる。先日は豆腐を持たせていたら
つぶされた。

まだまだありますが、特にスーパーでは疲れ果てます…。




最近は、外でもすっかりあんよも上手です。
ジュリちゃんとお散歩。

IMG_2621.jpg


そして、ジュリちゃんのおもちゃを横取り!

IMG_2623.jpg


こんなとこも、上れちゃう!

IMG_2625.jpg





下の写真は、ほっぺんのあとみんなでご飯に行った時。


「あたち、ちゅーがしたいの!」と、Aちゃん。
2.jpg


と、隣にいたBくんにチュウしちゃったよ…。
女の子ってませてるのね。可愛いわ~。

1.jpg



で、それを見ていたチビ太。

「なんで僕には、チュウがないんだじょ!」

ブルー「母ちゃんがチュウしてあげるよ~!」

チビ太「母ちゃんのチュウだったら、ブタまん食べてたほうがいいじょ!」IMG_2655.jpg




風呂上りに、わけのわからないポーズを決めるチビ太!
そっち系(どっち?)の雑誌のグラビアみたいです。(見たことないけどね。)

「俺って、カッコいいだろ!」

20060821112659.jpg


キラーン!

| チビ太 | 11:41 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ちび太くん、あんよが上手になったみたいですねー!
今まで行けなかった所まであんよで行けるようになったら
大変になりそうですね~。。。

最後の写真。
かなりたくましい。
うちの旦那よりたくましい。

| セバ | 2006/08/21 22:39 | URL | ≫ EDIT

ブルーさんこんにちは!!
キラーン!最高です(≧∇≦)

あんよしているちび太くんかわいい~~~
よちよち歩きってとっても可愛いけど
お母さんは大変なんですね~

奇声、うちもいつも凄い声を出していますo(;-_-;)o
でも男の子は元気な方が良い!!ですよね!!(´▽`;)ゝ

| yohko | 2006/08/22 10:42 | URL | ≫ EDIT

うちのはやちゃんも6ヵ月後には暴れん坊になってるんだろうな~(^-^;
でも元気なのが一番!安心ですよね(*^^)
ちびたくんが女の子にもしチューされたらジェラシー感じません?

| るなちゃんのママ | 2006/08/23 10:17 | URL | ≫ EDIT

お返事 いつも遅くてごめんなさい(^_^;)


セバさんへ

歩くようになっただけで、こんなに大変だと思いませんでした~。走れるようになるともっと大変らしいですね…。
チビ太、おなかがビール腹のようにすごいでしょ?



yohko さんへ

走るともっと大変らしいですよん♪
奇声は、何かの本で見たんだけど
親の真似をしてる可能性があるので
親は落ち着いた対応をしましょうみたいな事が
書いてったんだけど、私は奇声なんて発してないよ~と思ったのです。もちろんyohko さんも発してないと思うけど。(゜_゜)


るなちゃんママへ

男の子は激しいですね~。
チビ太は、もう既に四ヶ月の頃に、チュウを奪われているのよ~。五歳の女の子と、四十代の男性(主人の先輩さん)うふふ(-_-;)


| ブルー | 2006/08/28 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/40-e46405f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

