1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビーカー

こんにちは
絵文字が使いこなせない、母ブルーです。
何故ブルーというHNかというと、単に青が好きだから
ブルーな気持ちだからではないですよ~。たまにはそんな日もありますがねぇ…。


チビ太、無事に七ヶ月になりましたのでB型ベビーカーを購入しました。
A型ベビーカーは、金額が高いということもあってレンタルしようとしていたら、おさがりをくださる方がいて大助かりでした。
赤ちゃん本舗でベビーカーを見てみると、今のベビーカーって結構よいですね~。最近のものはAB型兼用が多くウチが頂いたものより軽くなりコンパクトになってますね~。

さて、チビ太ニューベビーカーは、コンビのウェルキッズGT350サニーレッドです。
三色展開でブルー、オレンジ、レッドとありました。ブルーが好きな私ブルーだというのに、何故ブルーのベビーカーを買わなかったというとブルーと黄色の二色使いで黄色が気に入らなかったのです。
オレンジはちょっとな~と言うことで、レッドに決定

これっ軽くてすごくいいです!
本体3.1キロ フル装備でも3.4キロです。
チビ太を片手で抱っこして、片手でらくらくたためます。しかも三段折りも出来て、肩からかけるひもがついてます。階段もラクラクでした。これなら電車のお出かけも楽になりそうです!







こちら、楽天ショップで買えますよ~

【セール期間限定】ウェルキッズGT-350 サニーレッドSRコンビ B型ベビーカー
スポンサーサイト

| 母ブルー | 09:51 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

はじめまして
私も、つわりがひどくて一人目の時なんか陣痛の合い間も、吐き気がして大変でした。

生まれて、何でも食べれるようになったものの、今度は乳腺炎にひんぱんになるので、甘い物制限されてます。涙

| shiawasenoiro | 2006/02/05 17:24 | URL | ≫ EDIT

shiawasenoiro さんへ
はじめまして!
ご訪問ありがとう。
私もですv-237
陣痛の最中も戻してました。
正直、陣痛も出産ももう一回ぐらい、我慢できそうだけど、つわりは絶対ムリって感じです。
甘いものだめなんですか~
早くよくなるといいですね~。

| ブルー | 2006/02/07 13:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/4-72d06135

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

