1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ数週間の出来事その2

ひょっこり、奴は私たちの食事用の椅子に登れるようになり、
毎日、毎日、カウンターの上にある電話でどこかに電話をかけようとする。困りました…。

使わないときは椅子は、隣の部屋に持っていったりしてます。

IMG_2560.jpg



横浜高島屋に行った時の写真。
子供のプレイコーナーなんですけどね、何故か床がコンクリみたいで
怖かった…。歩いててごつごつするんだもん。
IMG_2568.jpg


床が緑色だから、人工芝でもひいてあるかと思ったら、
緑のペンキでコンクリを塗っているのよ…。

でもね、デパートに入っている子供服って高いのね~。
セールでも、Tシャツ6000円くらいの店もあったもんね。
でも、やっぱりブランド物の子ども服は可愛い!
チビ太が女の子だったら、買ってあげたくなっちゃうかも…。
ラルフローレンのワンピをチビ太に当ててみたら、
買いたくなってしまった。

IMG_2574.jpg


でもね、おばあちゃんが送ってくれる、西松やと、しまむらで我慢…。
友達にお下がりもいっぱいもらってるし、
すぐ着れなくなるしと言うことで。




チビ太、家の中ではほとんど、歩くようになりました。
あの高速はいはいが見れなくなってなんだか寂しく思ったりします。

IMG_2589.jpg

IMG_2583.jpg




これは、前回のほっぺんで作ったものです。
チビ太の手にインクを塗り手形をとって、
あとは、私が書きました。

カニですよ~。
IMG_2636.jpg


私、絵が下手ですけどね~、油絵六年やってたんですよ~。
はっ、はっ、は~。

スポンサーサイト

| チビ太 | 17:58 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~
さっそくリンク頂に参りました~。
おぼっちゃん、もう歩くのですね。
うちは15ヶ月なのにまだです。
左右の筋肉がうまくかみ合って動いてくれないそうです。
はいはいも遅かったし、寝返りもずっと経ってからでした。

このブログ、笑いのつぼにはまってしまったようです。
これからもよろしくお願いします!
くしん。

| Xin' | 2006/08/07 00:13 | URL | ≫ EDIT

ちび太君、あんよできるようにになったのねー!
また歩く姿アップお願いします~(゚∀゚ )!
お外では恥ずかしがってあんよしないんですかね~?

| セバ | 2006/08/07 11:44 | URL | ≫ EDIT

Xin'さんへ
Xin'さん、リンクありがとう。こちらもさせてくださいね。一ヶ月前は三歩がやっとだったのに、急に上手に歩けるようになりました。

Xin'さんの赤ちゃんは、成長は赤ちゃんそれぞれなので、ゆっくり成長していくタイプなのかもしれないですね!

そちらのブログは、コメントできない設定になっているのかな?なのでこそっと、覗いてきましたよ~。
ハーフの赤ちゃんきっとカワイイんだろうな~?

| ブルー | 2006/08/08 12:26 | URL | ≫ EDIT

セバさんへ
日曜日に家族で公園に行ったのだけど
そのときは、スタスタ歩いてました~。

歩くようになると靴選びも難しいですね~。

| ブルー | 2006/08/08 12:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/39-223fecc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

