1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ数週間の出来事

先週から体調不良でなかなか更新できず…
で、今深夜2時過ぎですが今日は寝付けないので、起きてきちゃいました。


数週間前、ほっぺんに行ったとき終わってから
親子3組でご飯へ。
その後、スーパー内のプレイコーナーで遊んでいるときの写真。

チビ太、なんだか性格悪そうな顔。

IMG_2404.jpg

悪代官チビ太 「御主も悪よのう。うへうへ。」



IMG_2409.jpg

なんかですね、このぐらいの子が3人で遊んでいても、まったく交わって遊ばないのですね…。
それぞれ、自分の好きなことをしているみたいな。
でも、自分が遊んでいるおもちゃを取られそうになると、みんな反撃にでる、みたいな…!



下の写真は、食い逃げで全国指名手配のチビ太!
IMG_2501_1.jpg

ちなみに、ブタまんを食い逃げしたそうです!



で、赤ちゃん本舗のプレイコーナーで、音の出るおもちゃにご機嫌!
チビ太の後ろに写ってる裸のマネキンが、なんだか怖い…。
(先日行ったら、ゆかたを着てました。)
IMG_2553.jpg



で、この写真を撮ったあと、急に話しかけられました。
若いママさんだったんだけど…

ママさん「あ~、こんにちは!会ったことありますよね?」

私(え~、誰だっけ?誰だっけ?)

ママさん「赤ちゃん教室で、私が始めて参加したとき、隣の隣にいて~」

私(ひゃあ、まずい、ぜんぜんわからない…)

ママさん「あの時は、あーでぇ、こーでぇ~」と、いろいろ話くれたんだけど、ホントにまったく思い出せず。

しまいにゃ、
私「ごめんなさい、思い出せない」と、言ってしまったのです。


もうちょっと大人の対応をしないといけませんね~私。
反省しました。



ピッチリ横分けセミヌード で、ビーズコースターをするチビ太さん。

IMG_2555.jpg

これ、パパさんの弟のお嫁さんが、チビ太の1才の誕生日に贈ってくれました。
五面、遊べてなかなかよいです。でも、チビ太はまだ、ビーズコースターにしか興味を示さず。

詳しくは、こちら森の遊び箱
スポンサーサイト

| チビ太 | 02:59 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ビーズコースターいいなー!
でも頂くならすごい光栄でも
なかなか自分では手が出ないー・・・。

こないだカタログギフトでちび太君の10分の1くらいの
ビーズコースターを頼みましたが
へちょいんやろなー・・・。

赤ちゃん本舗の裸のマネキン。
説明読まずに写真を見てかなりビビリました!
っこ、こ、ここはどこ?って。笑

| セバ | 2006/08/03 10:20 | URL | ≫ EDIT

ブルーさん、体調大丈夫ですか?
急に梅雨明けて、暑くなりましたね。

このおもちゃ、小児科で見ました。
りゅう、くぎづけでしたよ。いいな~。
横でたっちしてる、チビ太くん、背大きいですよね。りりしく見えます。

| ゆーみん | 2006/08/03 11:57 | URL | ≫ EDIT

セバさんへ
ビーズコースターねぇ、私もこれの値段初めて知ってビックラこいた!ビーズコースターはチビ太食いつきが、よくて、指を動かすいい練習になってるとおもいますよ~。

ここの赤ちゃん本舗秋に閉店予定だからやる気がないのかと思っちゃった。

| ブルー | 2006/08/08 12:19 | URL | ≫ EDIT

ゆーみんさんへ
まだ、私、胃の調子が悪いですね…。
ゆーみんさんは、つわりどうかな?

チビ太でかいですか?まだ一才健診行ってないのよね~。
予約が取れなくて再来週になっちゃったわ~。

| ブルー | 2006/08/08 12:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/38-46425d86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。