1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

とっつぁん坊や現る

何日か前から、風邪をひきまして(寝込むまてではないけど)
最近、やっと復活!

いつも、遅いコメントのお返事が、更に遅くてごめんなさいね~。


7月1日に。

チビ太の1才の記念にスタジオアリスに撮影に行きました


で、まずは黒のタキシード。


うはうはっ、とっつぁん坊や発見!


IMG_0002.jpg





で、靴を履いて立たせてみる。

しかし、奴は靴を非常に嫌がる…。


「こんにちは!中堅サラリーマンチビ太です!どうぞ、よろちく!」

IMG_0004.jpg




お次は、ポーズを変えて。
おやおや、中堅サラリーマン靴を脱ぎ捨てました!

「いゃぁ夏場は足が蒸れてのう。水虫には気をつけないといけないじょ」
(ホントは、靴を履いて立つことを非常に拒否したので、脱がせて撮影)
IMG_0006.jpg




今度は、赤いタキシード。
私てきには、この衣装はお気に入り!

「ワシも、なかなかカッコいいじょ?これで、中堅サラリーマンには見えないじょ」

IMG_0003.jpg



3着目は、星の王子様!

しかし、この頃になると、チビ太はめちゃくちゃご機嫌が悪くなり
絶対立とうとしない。この衣装にあわせブーツもあったが全身で拒否!
IMG_0005.jpg


写真で持ってるアンパンマンを、取ろうとすると大泣き、
しょうがなく、アンパンマンも一緒に写真に納まったのでした。



ほっぺんで一緒の子もスタジオアリスに行ったことがあって、
写真撮ると、どうしても選べなくて結構買っちゃうという話を
聞いていたけど、
やはり、私もそうでした。


大きい写真を台紙に貼ったもの、4枚。
Lサイズより、ちょっと小さいのが6枚。

あとは、誕生日の撮影だとカレンダーが、いただけるそうで
チビ太の写真入カレンダーが出来上がりました。

基本の料金が3千円かかり、全部で3万ちょっとでした。

| 未分類 | 13:22 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

かわえぇー!
すごいすごーい!
かなりかっこいいです!!!
しかも笑顔が決まってるぅ!!!
タキシード似合いすぎっ。
おばちゃん惚れちゃいます・・・。

| セバ | 2006/07/20 01:08 | URL | ≫ EDIT

セバさんへ
うぎゃ、セバさんでおばちゃんだったら、私はおばあちゃんになっちゃうわ~。
タキシード笑えるでしょ?おやじっぽくて…
スタジオアリスそちらのほうにもあるかな?
女の子の衣装は、すごく可愛くておすすめですよ!
お財布の中身は寂しくなりますが…。

| ブルー | 2006/07/21 12:33 | URL | ≫ EDIT

チビ太くんv-10キマッテます!!
めちゃめちゃかっこいいじょ~!!
いい笑顔してますね~(^_^)
アンパンマン笑えます^^

しかし3万円ですか!
お値段も良いですね!!
我が家は…家族写真にしときますか^^;

リンクありがとうござます♪
息子&アロハ共々どうぞよろしくお願いします☆

| yohko | 2006/07/21 18:22 | URL | ≫ EDIT

yohko さんへ
お返事遅くてごめんなさいね~
3万!確かにいいお値段!
L判ぐらいの写真が、一枚1000円ですからね~
家のプリンターでコピーして、じいちゃんばあちゃんには
渡しました。(ホントは違法なのかな?)

| ブルー | 2006/07/26 15:46 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます
アリス、私も行きたいと思いつつ
結局未だに行けてませんi-238
衣装も揃うと楽しいですよね。
チビ太くん素敵i-178

| 郁 | 2006/07/31 21:13 | URL | ≫ EDIT

郁さんへ
心を鬼にしないと、店員さんの思う壺で、
どんどん、写真を買ってしまいます。
気をつけてくださいね!

| ブルー | 2006/08/03 03:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/37-6245e8a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

