1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイハイ加速中!

今日は、雨です。
どこにも行けず、ごきげんななめのチビ太…。
(愛犬ジュリも)

昼間、マンションのエントランスに連れて行くと
ものすごい勢いでハイハイ。

で、雨が降ってびしょびしょの中庭まで
突進しようとするチビ太。

いくら屋根のあるトコにつれもどしても
中庭に行こうとするので、自分の部屋がある階まで戻る
が、
奴は遊び足りないのか、共用廊下をハイハイ。
あんまりこんなトコで遊んでいても迷惑かと
部屋に入ったけど、愚図ってました…。

今は昼寝中。(最近は午前中しか昼寝しなかったのに珍しい。)


下の動画、何日か前のものだけど、速いんです。
ハイハイ。
速すぎなんです。




この日は、人がいなかったけど
みんなの前でハイハイすると、ビックリされます。
(しかも、たかばいだしねぇ。なんか、おかしい感じ。)

| 未分類 | 17:48 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

すごいすごい!!!
こんなの見たことないですっ!!!
やーん、感激しすぎました(´∀`)!
なんかもう歩く準備が出来てるような感じですね~。
楽しみですね!

| セバ | 2006/07/06 00:54 | URL | ≫ EDIT

先日は遊びに来て下さってありがとうございました。
ブルーさん、ぜひリンクさせて下さい!!
お返事お待ちしております☆

チビ太くん
ほんと凄いd(^0^)b
アスリートのよ・か・ん♪

| yohko | 2006/07/07 23:01 | URL | ≫ EDIT

セバさんへ
早いでしょ?変でしょ?
最近は家の中では歩いてることの方が
多くなりましたよ~

| ブルー | 2006/07/21 12:28 | URL | ≫ EDIT

yohko さんへ
こちらもリンクさせていただきましたぁ。
どうぞよろしくです!
同じ、トイプードルと赤ちゃんで仲良くしてください。

| ブルー | 2006/07/21 12:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/35-b58efbd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

