1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

1才の誕生日、そして宮崎へ

6月22日はチビ太の1才の誕生日でした。
私の場合、つわりが死ぬほどつらく、とても長く感じたので
生まれてからの一年の方があっという間だったのです。

で、パパさんがチビ太の誕生日にあわせ休みがとれたので
パパさんの実家、九州は宮崎へ。


22日出発
横浜から羽田空港へ電車で移動。

チビ太、初めての飛行機。どうなる事と思ったが
奴はやはり泣いた。

大泣きだ~。

周りの席はお客さんが密集。
スチュワーデスさんが、後ろへどうぞと言ってくれ
後ろのがらがらスペースへ。
立って抱っこしていると、泣き止んだが
座るとまた大泣き。

しょうがないのでしばらく立ってウロウロ…
なんだか肩身が狭かったのである。

スチュワーデスのきれいなお姉さん達が、数人でチビ太をあやしに
きてくれた。そのうちチビ太泣き止む。

やはり、赤ん坊でも

キレイなお姉さんは大好きだと判明!


「ねえちゃん、キレイだじょ」
IMG_2250.jpg



23日

メロンの直売所にお出かけ。
メロンがぶら下がっている姿に感動…。

IMG_2256.jpg

IMG_2259.jpg

IMG_2260.jpg


そのあとは、宮崎まで来て何故か

選びやすい、買いやすい、西松屋♪

まで行き、チビ太の服、靴等、買ってもらう。



夜は、串焼き屋で座敷を借り食事。
やはり、外でジョッキで飲むビールは美味しいなぁ~。
でもでも、チビ太を抱っこしながらの食事は一苦労。


じいちゃん、ばあちゃん、甥っ子達と。
IMG_2274.jpg

「兄ちゃんたち、そっくりだじょ」

IMG_2267.jpg



24日


うーん、のどかだ~。のどか過ぎる…。
一番近い自販機まで徒歩15分らしい。
コンビニは、徒歩圏内にはなかったな~。

IMG_2288.jpg


で、昼からはチビ太の誕生日会を開いてくれました。
(何故か本家で)
IMG_2293.jpg

「僕のケーキなのに、食べさせてくれなかったじょ」

IMG_2296.jpg



25日

「僕の写真がいっぱいだしょ」
IMG_2314.jpg


で、あちらこちらとあいさつ回りをして、夕方の飛行機で帰宅。
さいわい、帰りの飛行機では、泣くこともなくご機嫌さんで幸いでした。
IMG_2321.jpg



「バイバイ、宮崎~!また来るじょ~。

とうちゃんが、暇になったらね~。」


(とうちゃんは、めったに休みがございません)


IMG_2322.jpg



とうちゃんは、チビ太連れでイギリスにサッカー観戦に行きたいらしいが、今回の旅で難しそうだと痛感。

私もハワイに行きたいと、もう5年位言っているがやっぱり無理そうだ。
いつになることやら。

でも今回の旅は、いろいろと楽しい旅でした

| チビ太 | 00:06 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ちび太くん、お誕生日おめでとう!!!
もう一歳なんですねぇ~。
どうですかぁ?
一年は早かったですか?

記念すべき一歳の誕生日、
大勢の人達に祝って貰って
ちびた君も嬉しかったでしょうね(´∀`)
これからもお互い子育て頑張りましょうね!!

| セバ | 2006/06/28 20:52 | URL | ≫ EDIT

ブルーさん、はじめまして。
yohkoと言います。
いつも更新楽しみにしています。
読み逃げしてしまってごめんなさい。
今日はひとこと言いたくって
チビ太くん
1歳のお誕生日おめでとう☆

| yohko | 2006/06/29 22:21 | URL | ≫ EDIT

お返事
セバさんへ

お祝いの言葉ありがとうv-290
一年はあっという間でした。
一ヶ月ぐらいの子を見かけると
チビ太にこんな頃があったのか?って、不思議な感じです。
お互いこれからも頑張りましょうね!

| ブルー | 2006/07/02 12:46 | URL | ≫ EDIT

チビ太くん1歳おめでとうございます( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
宮崎ですか?まゆまゆがやっぱりりりしいと思ってました(*^^)
うちのはやちゃんも、おねえちゃんの足見て喜んでますよ(^◇^)でもジイジが一番好きみたい!

| るなちゃんのママ | 2006/07/02 23:09 | URL | ≫ EDIT

お返事
yohko さんへ

遊びに来てくれてありがとうございます♪
お祝いの言葉ありがとう!
また、そちらのブログにもうかがわせて下さいね。

るなちゃんのママへ

お祝いの言葉ありがとう♪
まゆまゆですか?実はね、つながりそうで怖いんですよ。
ひょえ~。
はやちゃんも、若い姉さんが好きなのですか?
やっぱり、男は若い姉さんかぁe-264

| ブルー | 2006/07/05 17:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/34-ee9cf02d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

