1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2週間の出来事

最近、まったく更新できず…。
理由はこちらなのです。
パソコンを買い替えて、あーだ、こうだとイライラしていて…。




で、ここのところの2週間の事をあっさりと。
今月、私たちは結婚6周年を迎え、

IMG.jpg


こんな、はた迷惑なはがきを六年前に送りつけちゃったり
したことを、私は思い出したり。

恥ずかしい思い出。



友達が近くに引っ越してきたので、チビ太とお邪魔したり。
送迎つき。ありがとうRちゃん!

で、奴は食べて、食べて、食べまくり!

IMG_2111.jpg


IMG_2112.jpg


IMG_2106.jpg




地区センターで、あんぱんまんに執着。

IMG_2124.jpg



滑り台を逆送!
IMG_2133.jpg



パパさんの方のおばあちゃんが服を送ってくれた。
(何故かいつも茶色系の服が多い。もっと派手なのがいいのとは言えない…。私。)
IMG_2099.jpg



チビ太産卵中!だから、邪魔しないでね。

IMG_2093.jpg




そして、チビ太の髪の毛が、だいぶ伸びて目に入りそうだったので
初めてハサミを入れてみた。

すると


えーん!






「お前に食わせるタンメンはねぇ」20060618013924.jpg

みたいな、感じ?


これっ!
ぷぷっ…
20060618010116.gif


今月は、赤ちゃんビクスも行けたので(いつも電話がつながった頃にはキャンセル待ち。若かりし頃チケットを買うのに、電話をしてたのを思い出す…)、先日の木曜は、ほっぺん行ってきました。


マッサージに行きたい今日この頃…。
どなたか腰を押してください

| チビ太 | 01:50 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/33-5abe0efd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

