1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

健診にゴー!

昨日、健診へ。

先週、母子手帳を見ると…

9~10カ月健診と書いてあるのを見て、健診受けなきゃいけないと
気がついた母のブルーです。

予約の電話をすると23日しかあいてないと言われ、
11カ月健診になってしまいました。

予約の電話した時、看護士さんは確かに

『当日は、12時30分までにくるように』と言った。
電話をしながら書いたメモにも確かにそう書いてある。

で、私は朝ご飯も、お昼ご飯も食べてなかったが
遅れそうなので大急ぎで向かった。



なのに…なのに…なのに!



受付の男性 『健診ですよね~?

1時半からですよ』



『は~ぁ、12時30分までにくるように言われたんだよ!、
ふざけんな~』




なんて、小心者の私に言える訳もなく…。


私 『あれ?勘違いしちゃった


かもしれません』



と言いながら病院を出る私であった。

でその間、地区センターのプレイルームへ。


一時間後健診へ再び。


11か月と1日の健診結果



えーと、母子手帳を見ると…
体重が、



1000g



20060524124949.jpg



ふーん、1000gね~。1000gって1kじゃん。

チビ太、ずいぶん軽くなったわね~…
なんて。


どうやら間違えたのね~。

体重 10㌔

身長 75.3センチ

胸囲 46センチ

頭囲 44センチ


でした。やはり、ちょっと大きめらしいです。
すくすく、いってください。


(先日焼肉やさんで、テーブルによじ登ろうとしていたチビ太。チビ太の丸焼きができちゃうよ…。)
20060524120102.jpg


| チビ太 | 12:43 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ちび太君、1000gかー(´∀`)笑
病院の方も慣れてるだろうにそんなミス・・・。
でも順調に大きくなってるみたいですね!!!
パパさん、すごい若いですねー。
青いハートの奥が見てみたいですヽ(@´∀`@)ノ

| セバ | 2006/05/26 00:31 | URL | ≫ EDIT

そうそう、チビ太最近ダイエットしてね…って!うそうそ…。
一ヶ月検診の時は、よその赤ちゃんの体重とかを間違って
書き込まれまして、横線で消してチビ太の体重が書き直してありました。あんまりよね~。

パパさんは、もうおじさんの域に達しておりますの!
だからハートの奥は見にないほうが、身の為なのです♪

| セバさんへ | 2006/05/30 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/30-93cd664a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

