1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

行き詰ってみました…

どうすればよいですか?
人生七ヶ月にして壁にぶち当たったしまいました。

人生は自分で切り開いていくしかないのですね。
もうちょっと頑張ってみます!
                     チビ太




スポンサーサイト

| チビ太 | 14:01 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

初めまして
はじめまして
mamaブログランキング管理人のkumiと申します。
先日、ランキングを立ち上げました。
できたてのホヤホヤです。
もしよかったら、登録してみませんか?

http://yaplog.jp/mamachoco/archive/9

↑こちらに、詳しく書いてあります。
あなた様の参加を心待ちにしています。

| mamaブログランキング | 2006/02/04 22:27 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!!
元気ですか??
私も度々行き詰まってます。
そんなときはいつも思い切って
子供を実家に預けて気晴らしに行ったりしてます。
やっぱり子育てをするママは
ストレスも溜まりやすいし、
それを発散する場所が無いというか
機会がないというか・・・・。
深く考えずに気楽に行こうと思ってます。
頑張りすぎることはだめですよ。
"ぼちぼち行こかぁ~"がいいんです。
ブルーさんはどんな感じですかぁ?

| セバ | 2006/02/04 22:41 | URL | ≫ EDIT

kumiさんへ
ありがとうございます。
お邪魔してみますね~

| ブルー | 2006/02/05 09:57 | URL | ≫ EDIT

セバさんへ
セバさん。
おひさしぶり!
基本的に子育ては楽しいですね~
たまに、鬱憤がたまってくるけどね~
セバさんは実家は近いのかな~?

私は美容院に六ヶ月行ってないので
頭が爆発している今日この頃v-10

| ブルー | 2006/02/05 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/3-d761876f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

