1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニッセンのベビー服とか…。

そろそろ、暖かくなってきたのでチビ太の夏物を買いました。

ニッセンでね。

多分、今年の夏しか着れないと思うしね。

三枚で1500円ぐらいのものに過剰な期待はしてないけどね、
やっぱり安いものは、まあ、それなりです。


でもさ、ニッセンのベビー服って、なんでみんなセット販売なんですかね~。

似たようなズボン三枚もいらないよ。

とか、

三枚のうち、これはいいけどこっちの色はチビ太には似合わないなとか、

いろいろあるけど、三枚買わなきゃいけないのはどうかと…。
一枚五百円ぐらいで売ってくれる方が、買いやすいと思うんだけどな…。

で、これが買ったものです。
これでひと夏いけるのか…
もうちょっと買ったほうがいいのか、追々に。

でも下手したら、しっこ漏れてたりして三回ぐらい着替えるのよね~
梅雨になったら洗濯も追いつかないんだろうな~。

よだれかけは、あたしの中ではあたりでした。五枚で千円。

サイズ90なんだけど、ニッセンのってなんか小さめの気がするのです。もう少し余裕があると思ったが、ちょっとピチピチ。

来年は着れないと確定!






20060518125916.jpg


で、こっちはパパさんの田舎のばあちゃんが、送ってきたくれました。

20060518125925.jpg



なんで、あんぱんまんが和風なの?


20060518125937.jpg




私はここの服が好きです。が、チビ太にはちょっと高いので
もうやめときます。三着もってます。ほとんどセールの時に購入。

#babydoll子供服10色展開#ラインロンパース B-610


| チビ太 | 13:30 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

私もいつも思ってました。
ニッセンはなしてセット販売かって。
肌着とかならまだいいですけど
ズボンとかは同じようなのは
いらないですもんねー。

| セバ | 2006/05/19 17:20 | URL | ≫ EDIT

うちのパパがはやちゃんが生まれる前に大量に買ったミトン(掻きむしらないようするため)はまったく無駄になるようです。
何で買っちゃったんだろね?

| るなちゃんのママ | 2006/05/21 21:00 | URL | ≫ EDIT

セバさんへ
そうそう、どうせなら違った感じのを買いたいけど、似た感じの物三つもいらないのです。

| ブルー | 2006/05/22 20:28 | URL | ≫ EDIT

るなちゃんのママへ
大量って何個ぐらいかしら?
ウチはけっこう小さい時、掻いちゃうので
四つぐらいありましたよ~。
いつも、ちぴ太は流血してましたから~。

| ブルー | 2006/05/22 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/29-17f2da2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

