1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

それは、突然やってくる

それは、突然やってくる…


おなかがすくと、奴は突然大泣き。


ちょっとづつ、おなかすいたオーラを出してくれればいいのに…
なんて思ったりして。



『飯食わせろ~』となくチビ太。

音が出ます。気をつけて。



IMG_1632.jpg
目に涙をためながらも。
食べる。


IMG_1635.jpg

食べる。



IMG_1637.jpg

食べる。


IMG_1642.jpg

舐める。


この人、食欲ありすぎなんですが…
贅沢な悩みと言われますが納豆以外は、何でも美味しそうに、食します。
顔が、いかにも食いしん坊の顔でなんか心配。






で、チビ太のこの光景を毎日見ていると
       ↓
こんな考えが私の頭をよぎるのです。




私が、 『ビール飲みたーい!』

と床に寝転びダダをこねて泣く!

20060510193549.jpg



すると、パパさんがやってきて。

『ブルー子、もう少しでビールだぞ!

待ってろよ!』


と、ビールをあたしの口に流し込むという光景。
20060510193534.jpg



あっ、別にアル中じゃないですよ、わたくし。


なんか毎日チビ太の口に、離乳食を運んでいると、
なんか、上のような光景が、つい頭に浮かんでしまう私なのです。

バカだと、思わないでね~

| チビ太 | 20:11 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うちも、食欲すごいですよ。
おなか空くと、不機嫌になるしv-293
食べ終わっても足りなかったら、泣き叫んでるし。
先食べ終わったくせに、こっちがまだ食べてると、それもよこせとばかりに、机叩いてるし。
この先どうなることやら…って感じです。

うち、まだ母乳なんですが、これから夏。ビール飲みたいですv-307

今更なのですが、リンクさせてもらっていいですか?

| ゆーみんママ | 2006/05/10 23:11 | URL | ≫ EDIT

ゆーみんさんへ
リンク大歓迎です! こちらもさせてくださいね。
そうそう(*^。^*)まったくいっしよです!
ウチはチビ太に先に食べさせて終わってから私が食べるんだけど、すごい勢いでやってきて、それをよこせ~と多分いってます。

ゆーみんさん、完全母乳なのかな?
ウチはミルクなので、私がいくらビール飲んでもいいんだけどね~。

| ブルー | 2006/05/11 20:56 | URL | ≫ EDIT

姉へ
声だして笑ったよ。舐めるで。
ビールぐらい飲むんだYO!一本ぐらいいいじゃないですか。飲んでも。
ちなみに私はアル中ですね、、

| 妹 | 2006/05/11 23:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。突然のメールで失礼します。私は0~4歳のユニークな輸入子供服から可愛いバックやお帽子などの小物をオンラインショップで販売しています。取り扱いブランドは主にOSH KOSH、OLD NAVY、Timberland、TOMMY HILFIGER、NAUTICA、PUMA、Ralph Lauren。。。etc
ぜひ1度チェックしていただきたくメールしました。お母様の小物等も扱っていますので、お時間ある時にでもご覧になっていただけたら嬉しいです。
**このメールをご覧になって御注文された方限定でお一人様一回限り、配送料を半額にいたします。注文画面の備考にクーポンナンバーをご記入下さい**クーポンNO,99**
http://www.stork-h.jp

| stork | 2006/05/14 19:58 | URL | ≫ EDIT

妹へ
返事が遅くてごめんよ~。

ホントに奴はもりもり食べるのさ!
腹が心配v-27

| ブルー | 2006/05/15 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/27-c7882023

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

