1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレイルームに通いづめ

5月4日

昼前に愛犬ジュリを、トリミングに出すため
チビ太とジュリを連れ出かける。
片道三十分の旅です。

夕方までかかるとの事で、チビ太と地区のプレイルームへ。

GW中、3度目の地区センターのプレイルーム


受付の人にあの人暇ね~とか思われているんじゃないかとか、
ちょっとウジウジ…。


っていうか、誰もいないんだけど…。

チビ太、入るといきなり滑り台を逆走!
(写真はクリックで大きくなります。)



IMG_1683.jpg
ズンズク、ズクズク。

IMG_1684.jpg
ヒャッホー!

IMG_1686.jpg
頂上到着!

IMG_1689.jpg
で、頭から階段を下りるチビ太(ちゃんと押さえながら撮影しましたよ。)

IMG_1691.jpg
今度は、正しい滑り台のすべり方をするようです。
階段を、ヨイショ!

IMG_1692.jpg
と思ったら、またしても頭がすべる

IMG_1694.jpg


この間まで、滑り台にはぜんぜん興味なさそうだったのに、
よその子がすべってるのを見て、やってみたくなったのかなぁ。

IMG_1695.jpg


自分で、おもちゃを取りにいった。この間まではなかった行動。
日々成長なのね…。

IMG_1697.jpg


IMG_1701.jpg

ズリバイから、タカバイになってしまったチビ太。

おーい!ハイハイはどこに行った~!

IMG_1702.jpg


結局、帰るまでに三組の親子しかやってきませんでした。
やはり、GWですね~。



トリミングの出来上がりまで時間がかかるので、いったん帰宅。
家に着いた頃には、つかれ果てたようです。

IMG_1710.jpg




ジュリちゃん、終わりましたと電話があり、ジュリのお迎えに!

IMG_1713.jpg

『はい、ハズレ~』関口宏のようなチビ太(クイズ百人に聞きました)

| チビ太 | 19:46 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ちび太くん、髪伸びてきましたよね~(´∀`)
うらやましぃです~!!!

それにしてもほんとプレイルームうらやましぃです。
すべり台からおもちゃまでたーくさん
あるんですね~。


| セバ | 2006/05/08 23:24 | URL | ≫ EDIT

セバさんへ
やっと、最近生え揃ってきましたが
ウチのパパさんは、坊主にすると恐ろしい事を言っております。

プレイルームは幼稚園までの子が
入れるんだけど、いろんな子と遊べるから
いいですよ。
児童館みたいのも、近くにないのかな?

| ブルー | 2006/05/10 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/26-05c43495

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

