1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

もったいないお化け

いきなりですが、

食べ物の神様ごめんなさい。


昨日のこと、
私ったら、チビ太の離乳食のストックを作り
冷凍しておこうと、大根、にんじん、豚挽き肉を団子にして煮込んだものを
5食分ぐらいつくり、1食は昨日のお昼に食べさせて
あとは、冷めたら冷凍しようと思っていたのに…


そのまま忘れはて、先ほど気がつきました。
鍋の蓋をあけると、そこには少しすっぱい臭いをはなつものが…。
あーあ、ダメですね。わたくし…。

ダメな、ダメな、ホントにダメな~いつまでたってもダメな私ね~♪
歌が頭をよぎりましよ~(若い人は知らない歌かも)

もう一日以上たってしまったし、処分することに。

今、五倍かゆを、作っているので忘れないように
しなくては。



『父さんは今日も仕事だよ~。大変だね』

IMG_1409.jpg



『哺乳瓶を自分で持てるようになったよん』

IMG_1416.jpg



『最近は、トイプードルのジュリちゃんと仲良くベビーカーに乗るよ!』20060429160924.jpg



それにしても、離乳食って大変なのね~
私が三食食べない人間なので(間食をしているという説あり)
人(チビ太)に三食食べさせるって事が、こんなに大変だと思わなかった母ブルーです。

| 母ブルー | 16:33 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うちもこんな感じで散歩に早く行きたいわ~(^-^)おもちゃの取り合いが心配(◎-◎)

| るなちゃんのママ | 2006/04/30 11:20 | URL | ≫ EDIT

わたしも、今から気がかりです。
今月からスタートなので、がんばろうww

| ☆まる☆ | 2006/05/03 23:10 | URL | ≫ EDIT

るなちゃんのママへ
二ヶ月位なったらお散歩もできるように
なるかな?
るなちゃんと、赤ちゃん仲良くなるといいですね~。
でも、生まれてからはあっという間でしたよ~v-351

| ブルー | 2006/05/07 19:21 | URL | ≫ EDIT

まるさんへ
離乳食けっこう大変です。
最初の頃は、売ってるベビーフードもけっこう頼りましたね~。
まるさんは、ブログはおもちですか?
よかったら教えてくださいね~。

| ブルー | 2006/05/07 19:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/25-a8676143

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

